楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス3

dot20dotさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dot20dotさん [20代/女性] 2012年07月12日 23:20:19

21時半過ぎ到着だったため、朝食以外でラウンジが使えず残念でした。
受付や対応自体は非常にスムーズでスマートでした。
朝食はあんまり美味しいという感じではなかったかな。
食べたいものが見つからず。
2Fの方が混むけどいいものおいてますね。
部屋のアメニティなどはヒルトンスウィートと比較すると落ちるけど(サイズやバスマットの厚みなど)、ANAクラウンのクラブフロアとは同程度かも。
ヒルトンはエレベーターの操作が煩雑なので、次回に大阪宿泊の際はタッチするだけで自分のフロアに連れて行ってくれるANAに泊まってしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ヒルトン大阪 2012年07月18日 09:57:39

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
朝食・エレベーターにつきましては、頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様のご期待にお応えできるよう、今後の検討事項とさせていただきます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 11:29:46

とにかく立地だけは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン大阪 2011年10月11日 12:35:45

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得/早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

サービス3

E_huntさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 12:43:39

ホテルまでのアクセスは大阪駅からは地上からと地下からのアクセスが可能。降雨時は地下からだと傘いらずでアクセスできる。但し、深夜になると地下からのアクセスは不可となるので、地上まで出ないといけない。また早朝も同じで、ヒルトンは以前開店扉があった出入り口は空いていて出入り自由だが、地下へのアクセスは早朝はエスカレータも止まっており、大阪駅までのアクセスは地上でのみ可能。また地下鉄西梅田へのアクセスも地下へ行くのにいったん外に出て行かないといけないので、降雨時には傘が必要。
ヒルトンから徒歩1、2分圏内にはコンビニや居酒屋などがあり非常に便利である。
お昼の最上階35Fのランチブッフェ(デザートブッフェだったか?)はデザートも充実しており、おいしくいただけ、ランチとしても十分満足できると思います。
2Fにも同様なブッフェがあるが、こちらはあまり利用したことがありません。1Fのカフェでは、ランチも食べられるがブッフェではない。あと、いずれの食事場所は喫煙/禁煙席とあるが、分煙とは言いがたい。仕切りもない。35Fは景色見られる窓際が禁煙席で真ん中の一段上のカウンターと対面テーブルとソファの座席は喫煙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【1泊あたり\3,000割引、2泊で\6,000割引】お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 11:24:10

立地は大阪駅から近くていいのですが、地下を通っていくと入り組んでいてわかりにくいので雨が降っていたりしなければ地上からいったほうがよいと思う。ヒルトンプラザがEASTとWESTがあってHILTONがホテルっていうネーミングは正直混乱してしまう。

サービスは非常に良いのですが、私個人的にはちょっとべたべたした感じがあまり好きではない。

インターネット接続はカードに暗証番号などを書かれたものを渡されて、それを使用するのだが、パスワードを入力したブラウザを立ち上げたままにしておかなければならなかったり、一度パソコンを閉じてもう一度開くと再入力になるのでめんどくさい。またデスクのコンセントの場所がわかりにくかったり細かいところでストレスを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット24時間無料&ミニバー\1,000付】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 15:59:50

\17,000で宿泊しました。(禁煙室)同日宿泊した人は、company rateで\19,800ですので、お得といえるでしょう。チェックイン時には「お客様は楽天様を通じてご提供している特別料金ですので」と2回も言われました。違いは、\19,800だとエレベーターに近い(私は一番奥)、フィットネスクラブ無料使用可能 です。フロントの対応は、特徴がありません。ソツがないけど、ある意味冷たいと感じました。(特にチェックイン時の女性)ミニバーが高いです!!500mlのミネラルウォーター\525、同じくゲータレード\630は高すぎます。立地は良く、部屋・風呂も不可なく、ただし、2泊目は洗面所に髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【冬得割】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:59:24

花火が非常によく見えるお部屋でした。
ホテルが混み合っている日でしたので仕方無いのかもしれませんが
ルームサービスが非常に遅かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火大会】お部屋で花火鑑賞&シャンパンで乾杯!(クラランスアメニティ付)
ご利用のお部屋
【スペシャルDXツイン喫煙】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 17:01:27

一流の立地の一流ホテルですが、サービスは残念!

・ゴールドステータスカードを持っていますが、アップグレードがされたりされなかったり。あるときはエグゼクティブに、ある時は普通の部屋。何の説明も無い。聞けば「エグゼクティブの枠が無かったと」のこと。それを聞かなければ、単に「忘れてるのだろう」と思ってしまいます。一貫性はサービスの命です。

・ベルリンのヒルトンにシルバーカードで泊まった時は、「シルバーステータスのセッティングをしております」というレターと共に、部屋にはミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。大阪ヒルトンではそのような扱いをうけたことは一度もありませんが、先日ヒルトンからメールで頂いたアンケートには「シルバー特典アップグレードなどを受けていますか?」という質問項目があり、意味が分かりませんでした。

・外人を連れて行く時と、一人で行く時がありますが、外人連れの時はご丁寧にトランクを受け取ってくれて、部屋まで運んでくれますが、一人で行くと放ったらかしです。一貫性はサービスの命です。

・50回以上泊まっていますが、毎回「領収書の宛先は会社名にしろ」と言わないと、個人名で出て来ます。先日はそれすら「出来ない、手書きの領収書になる」と言われました。でも、2日前に同じことをやってもらったのですが(と証拠の領収書を見せました)。疲れている朝に、よい目覚めをもたらしてくれるやりとりでした。

・しかし、立地がとにかく便利なのでこれからも泊まり続けるでしょう。


・あと、楽天トラベルのHPの「お客様の声」で「苦情」が表示されないような初期設定になっているのは利用者視点に立っていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月23日 17:51:25

ヒルトンとリッツで迷ったのですが、値段に引かれてヒルトンを選びました。よかったことは朝食が彩り豊かで、ほかのホテルのバイキングより質が高かった。あと、お部屋はいたって普通の広さでしたが、枕が自分に調度あっていて、普段得意ではないホテルでの睡眠ですが、今回はぐっすり快適に眠れました★
難は、まずお風呂の洗面の裏に黒カビがぐるりと一周していて不快に感じたことです。ホテルといえばいつもピカピカに手入れされた水周りを想像しますが、この程度のグレードのホテルで汚かったのは初めてです。(ヒルトン大阪は随分前、かなり長い間ホテルの外壁についている”HILTON”の電灯が一文字切れっぱなしで気になっていので、そういう細かいところまでは気のつかないホテルなのかなぁ~とか再度思いました^^;)
あとは女性2人で宿泊したのですが、アメニティは男性1人、女性1人分の用意しかされてなかったので、不便に感じました。
以前阪急インターナショナルにもう少し格安で泊まった際はアメニティも充実し、お部屋も広く内装もよく眺めもよく・・・ホテルの格式を選ばないならインターナショナルのほうが再度利用したいホテルだと感じました。
(今回は大阪四季劇場からの帰り便利なのでヒルトンが便利でした)

【ご利用の宿泊プラン】
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ツール・ド・オオサカ <大阪を満喫!「大阪周遊パス」付>
ヒルトンツイン/2009年

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ツール・ド・オオサカ <大阪を満喫!「大阪周遊パス」付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン/2009年】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 16:23:59

駅に近く便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
めちゃ得!【連泊プラン】大阪駅前&楽々アクセス/お得に2連泊しました!
デラックスシングル/2009年

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得!【連泊プラン】大阪駅前&楽々アクセス/お得に2連泊しました!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル/2009年】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 18:38:58

朝食が、コロナ対策
出来てない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン大阪 2020年11月26日 11:30:34

この度はヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき私共へご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見こそが日々のサービス改善に繋がるものと存じます。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。

何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 15:14:47

こどものアメニティを用意しておいてくれる、とのことでしたが、実際にはなく、部屋にはいってから改めてお願いすることになり手間でした。また、お部屋の清掃が完璧ではなく、前回の宿泊者のものと思われるナッツの残骸がビニール袋ごとクッションのすき間においてありました。高級ホテルならでは、かと思いますが、シャワールームが使いにくかったです。

ベッドの広さと高層階からの眺めは大変満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン大阪 2019年08月28日 15:04:12

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 11:46:17

外国の方は多くてびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ヒルトン大阪 2015年01月09日 10:00:01

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、大阪駅前、徒歩2分の場所にございますので、ヒルトン大阪を初めてご利用されるお客様でも容易にご到着が可能です。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 12:22:35

一昨年、昨年、今年と連続してヒルトンを利用しました。花火を見る位置は今年の部屋が一番よかったです。でもルームサービスについては少し不満です。3人で宿泊したのに二人分のパジャマしかなく持ってくるように要請しましたが持ってくるのが遅く30分近く待たされました。お風呂に清掃も若干清潔さが不足していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン大阪 2011年08月28日 13:23:36

いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させて頂いたお部屋にご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
パジャマにつきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お1人様5,000円の食事券付】花火が見えるお部屋確約!なにわ淀川花火大会プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 22:44:08

部屋はきれいで景色もよくくつろげそうな感じでしたが、トイレがウオーマー付きではなく、冷たくて辛かったです。


全体としてはまあ立地条件から考えてこんなものかなあという感じです。スタッフの方もすごく丁寧に対応してくださる方がいらっしゃるのと同時に、微妙な方がいらっしゃった(年配の方が特に)ので全体的にサービス向上に努めたがよいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
エグゼクティブシングル禁煙/朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙/朝食付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 18:44:35

8月8日(土)に宿泊しました。
初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。
部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。

しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。
更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。
結局、食事券付いてましたが使いませんでした。
しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火】花火が見えるお部屋プラン(お食事券お一人様6千円付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル(2014年夏改装)】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ