楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 00:32:19

駅から近く良かったです。
ゆっくり過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヒルトン大阪 2024年02月07日 09:58:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用に際し、私共の立地をお気に召されたご様子を伺え、また、ごゆっくりとお過ごしいただけたとのお言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。

当ホテルは、大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。

これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toruhikoさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

toruhikoさん [60代/男性] 2020年08月25日 09:15:08

サービスはほぼ満点です。
そうは言っても、価格がとてもハイレベル。
コストハーフォーマンス的には、やや難あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 30平米】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 17:50:27

自家用車で各地を旅行することが楽しみなのですがヒルトン大阪は駐車料金が高すぎます。
宿泊者割引30%を使っても4000円オーバーしています。
宿泊しているのですから、もう少しなんとかならないでしょうか
これから宿泊を考えている方は公共機関をご利用ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋5

トシくん1209さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

トシくん1209さん [50代/女性] 2020年02月03日 20:15:36

フロントの方が
とても、親切に説明してくれました
のもあって。会員登録しました

有り難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】 ヒルトン年末年始セール
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 17:05:03

フィットネスジム+プールを利用したくて宿泊させていただきました。
ジムとプールは広くはありませんでしたが快適でした。

宿泊した部屋も朝食ビュッフェも大変満足でした。

スタッフの方の対応が凄く丁寧な方がいらっしゃるのに対し機械的な対応で冷たさを感じるスタッフさんもいらっしゃるのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋5

Kikawaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

Kikawaさん [60代/男性] 2019年11月19日 15:41:43

良いホテルだ、できたら、バスローブを常備して欲しい。 頼んだら、すぐに持って来てくれたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 11:01:50

お風呂場のゴミ箱あたりが
なんか臭くて、、
理由はよく分からなかったんですが、気になりました。

後は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 11:11:26

Wベットは広く、寝心地も最高でした。

また立地は大阪駅前で言う事ありません。

最上階のラウンジは大阪の夜景を見るには最高のロケーションです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ヒルトン大阪 2018年10月12日 14:46:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。
当ホテルは、大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と、海外問わず多くのお客様より大変ご好評をいただいております。お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AtomB1997さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

AtomB1997さん [50代/女性] 2017年09月19日 23:57:21

9/16にチェックインしました。15時過ぎにチェックインカウンターに並んだのですが、いつになっても進まずかなり待たされました。目の前に並んでいる方は常連なのかスタッフが何度も説明に来ていました。カウンターは4か所くらいあったように思うのですが、いつになってもどこも動かない。30分くらいしたら新しくカウンターが端に作られ案内されたのですが、5分もかからずチェックインできました。待つ人と待たない人を並んでいるうちに確認して、効率良く流すように改善して欲しいですね。
ロビーは狭く、人が多くなると窮屈でした。平日と休日とでは感覚が全く違うのでしょうが、それに合わせた対応ができないのかなあと思ってしまいました。

部屋は品が良くてとても居心地が良かったです。
喫煙の部屋でしたが、たばこ臭は全く感じませんでした。
ウォシュレットの水温はもう少し上げてほしかったです。
お風呂は水圧が高く気持ち良く入れました。
アメニティの香りがきついのは日本人向きではないかと思います。
洗面台の水栓金具が大きくて使いやすかったのですが、一番手が触れるハンドルの裏側が拭いていないのが、平らで太い蛇口に映ってわかってしまい、思わず磨いてしまいました。
他のヒルトンに比べて磨き掃除が甘いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご到着早々お疲れのところ、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiffy417さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shiffy417さん [40代/女性] 2017年08月16日 21:48:12

8月12日~2泊させていただきました。
初日は部屋はきれいでよかったです。駅まで近く立地的にはとても便利です。駐車場も完備されています。

翌日の朝、観光の間に清掃希望のサインを出して出かけましたが…
帰ってみるとベッドのみ直されていて、ごみ箱は前日のごみが入ったまま、洗面所も使ったタオルなど朝のまま、床も掃除機をかけた痕跡なしでした。
客室係に清掃していただいたか?確認すると、[終わっております]との返事が。
部屋の状態を説明すると急いで係りの方がやって来て、[今から掃除させていただきます。」と。さっき電話では、掃除済んでおります。と言っていたのに…

こちらが連絡しなければ汚いままの部屋で2泊目を迎えることになっていたと思います。
今までいろんなホテルに泊まっていますが掃除を忘れるホテルは初めてです。
ヒルトン、という大手ホテルにわざわざ泊まったのにありえない。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2018年03月22日 14:53:14

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、基本的な清掃の不備及びホテルスタッフ間での伝達のミスより、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。日頃よりお客様の滞在中には、安心してお寛ぎいただけるよう清掃の徹底を指導をいたしておりますが、今回の不手際は誠に遺憾で、従業員教育の不十分さを痛感いたしました。ご到着からご出発まで快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのがあるべき姿ですが、それがなされておらず衷心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適でお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。何卒今回の件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 22:19:11

ロビーで人と会う約束でしたが混雑していて落ち着けませんでした.
チェックインカウンターの待ち時間もホテルランクからすると長めです.列を作るスペースも狭く高級感がありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン大阪 2017年07月19日 10:45:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:21:06

高齢者で利用させていただきましたが、駅から雨にもぬれずに到着できました。
ゆったりしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン大阪 2017年02月07日 17:18:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 02:39:51

お部屋は、スイートだけあって、きれいでしたか、部屋に設置のコーヒーをいれましたが、ミルクが、使い回し(開封?)していたので、気持ちよいものでなかったので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン大阪 2017年01月16日 16:59:31

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のアメニティにおきましてご不快の念、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご提言は、担当部門と共有し、スタッフの再教育に鋭意改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は9/9(金)13:59まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>和室スイート/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 02:30:26

 大会1週間前に淀川花火大会の存在を知り、客室から花火を見られるホテルのクチコミを比較検討した結果、こちらのホテルの客室からの眺めが良さそうだったので予約しました。
 当日は満室のため、エグゼクティブラウンジも大混雑しており、スイーツはほぼ品切れ、チェックインチェックアウトにも非常に時間がかかりました。チェックイン前に預けたキャリーバッグも、夕食直前にならないと手元に届かず、やきもきしました。ただ、花火大会当日はチェックインに多大な時間がかかること、サービスが行き届かないことについては、事前に同趣旨の過去の口コミを読んでいたので想定の範囲内でした。
 ただ、チェックイン時にラウンジにいらした日本人女性の給仕の方の応対が怖かったのは想定外で、チェックインを待つ間、子供の飲み物を頼み辛かったのが残念でした(外国人の給仕の方は皆さん穏やかでした。)。
 客室は、ホテルでありながら、障子や木目など、和の意匠が施されている点が素晴らしく、感動しました。また、お風呂に洗い場があること、踏み台や風呂椅子を御用意頂けたことが子連れにはありがたかったです。
 プランについているお食事券は、ホテルの夕食代から総額1万2000円が控除されるという趣旨で、大人1人6千円でお夕食が食べられるわけではありません。中華を頂きましたが、広東料理ということで期待していた海鮮や味付けが私と娘の好みに合わなかったものの、湯が美味しく、野菜好きの子供が食べられる料理があったこと、退出時に子どもに可愛いシールを頂けたことが嬉しかったです。朝食は、和食が乏しく、このクラスのホテルとしては少し物足りない気がしました。
 花火の眺めは概ね満足で、音も聞こえて良かったです。何よりも良かったのは、客室の窓際に縁側風の長いソファが設置されており、浴衣を着た娘がそこに座ったり裸足のまま立ったりして花火を見ることができたことでした。甘いものはあまり好きではないのですが、お酒とおつまみの代わりに頂いたジュースとお菓子が感動する美味しさで、ホテルで口にしたものの中で一番美味しかったです。ジュースをシャンパンクーラーに入れて頂いたのも特別感があり、娘が喜んでいました。
 お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月13日 09:10:52

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、ご家族でのご宿泊であったにもかかわらず、お越しになった際とラウンジではご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このような失礼をいたしまして私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。当該スタッフ及びラウンジスタッフには、忙しい時こそおもてなしの心を忘れず接客することの大切さを教育指導して参る所存でございます。また、そのような失礼があったにもかかわらず、客室、夕食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火2016】花火が見えるお部屋プラン(お一人様6千円分のお食事券付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブダブル】

部屋5

hoyitianさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

hoyitianさん [40代/女性] 2016年09月21日 15:16:33

非常に便利なところです。ショッピングしたり、食べたり、苦労はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月14日 09:30:32

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーション。
関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と、海外問わず多くのお客様より大変ご好評をいただいております。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 12:04:29

8月28日に宿泊させて頂きました。
喫煙での予約でしたが禁煙のお部屋になっていました。
しかし、すぐお詫びをして頂き喫煙のお部屋にしてくださいました。
それもワンランク上のお部屋で満足でした。
素晴らしい接客、客室係との連携有難う御座いました。
また、宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月04日 10:05:08

このたびはヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただき、私共も嬉しく思います。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(人気の朝食ブッフェ&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

部屋5

レンジ0937さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

レンジ0937さん [30代/男性] 2015年12月06日 16:16:29

いいお部屋でいい食事セレブになった気分で過ごせました!
混んでるのにスタッフの接客対応は素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ヒルトン大阪 2015年12月14日 09:12:21

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご用意させていただいた客室にて 快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
次回ご利用いただく際には、より一層ご満足いただけるよう、これからもおもてなしの心を大切に日々励んでまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートダブル(2014年夏改装)】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 09:45:28

スイートの部屋の広さ、設備、眺望はさすがに素晴らしいものでした。ただ鼻炎をもつ身としては、禁煙室を選ぶことができれば最高だったと思います。おかげで翌日はくしゃみと鼻水で悩まされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年12月07日 11:46:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
その後、体調はいかがでしょうか。お部屋は当日の状況にもよりますが、禁煙のお部屋のご用意も可能でございますので、是非次回チェックインお手続きの際にお申し付けくださいませ。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン(2014年夏改装)】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 23:30:46

スイートルームにアップグレードし、宿泊しました。大変ゆっくり寛げました!
ただ、サービス面で気になった点が3点…。
まず、いまどきWi-fiが無料でないことに大変驚きました。是非ご検討ください。
次に、宿泊者専用のエレベーターの案内がチェックインの際にありませんでした。後ろからフロア係の方が走って追いかけてきてくれて案内していただきましたが、チェックインの際にきちんと案内すべきです。
そして、一番残念だったことが、コンシェルジュの方の対応です。不親切に感じました。
夜11時のチェックインで、この時間からどこか食事ができるお店が近辺にないか尋ねたのですが、「この辺は有名な繁華街で、この時間だと沢山営業しているお店がありますので行ってみてください」とのこと。要は自分で探してくださいということです。
疲れていて自分で探すのが面倒だったことと働いている方だったら詳しいと思ったこと、そして何より同じ質問を先にチェックインの時にフロントの方にしたところ、「食事できるお店あります。より詳しい説明をコンシェルジュがしますのでお尋ねください」と言われたから聞いたのに…。自分で探すという返事をもらったのは初めてです。
『ヒルトン』という一流ホテルだからこそ、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年11月20日 09:42:23

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメントをいただきましたこと心より御礼申し上げます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご用意させていただいたお部屋をお気に召していただけ、ご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時にフロントでのご説明が足りず、また、コンシェルジュのご案内が配慮に欠けており、大変申し訳ございませんでした。
フロント責任者に、今後このようなことが起こらぬよう厳重に指導を行いました。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参りますので、今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。
次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 00:35:11

久しぶりにヒルトン大阪に宿泊しましたが、ゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:42:18

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン(2014年夏改装)】

189件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ