総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 16:18:17
-
アップグレードの部屋でしょうか・・・・
やはり古くてカビ臭- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ヒルトン大阪 2022年08月02日 16:15:31
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
しかしながら、アップグレードしたお部屋の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃におきましても配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約&プール&WiFI無料】リラックスホリデーステイ(レストラン25%OFF&朝食)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 禁煙30平米】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 21:31:04
-
お部屋ほ広く、快適でしたが、wifiが部屋では有料、アメニティもシャンプーリンス等はあるが、女性用の基礎化粧品も無しという、一流ホテルとしてはどうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヒルトン大阪 2022年04月15日 09:46:26
-
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
またこの度はアメニティに関するご意見をお寄せくださり、重ねて心より感謝申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご指摘につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上に役立てて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プール・ジム無料&お子様添い寝OK★3日前までの予約でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブル 禁煙30平米】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 15:50:02
-
チェックアウト時に、宿泊料金の精算額が、全く異なっており、とても時間がかかり残念の一言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ヒルトン大阪 2021年02月22日 17:57:32
-
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 禁煙30平米】
総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 07:00:00
-
ラウンジ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヒルトン大阪 2020年12月18日 11:38:19
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
エグゼクティブラウンジは、「モダンリビング」をコンセプトに、まるで自宅のリビングでくつろいでいるような居心地の良さを感じていただけます。
改装前から2倍の広さに増床されたことで、窓から広がる西梅田の景色を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 18:38:58
-
朝食が、コロナ対策
出来てない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヒルトン大阪 2020年11月26日 11:30:34
-
この度はヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき私共へご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見こそが日々のサービス改善に繋がるものと存じます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 15:46:28
-
値段相応です。コロナ対応はしっかりしています。清掃も易々で。とにかく値段相応ですが、シャワーの出は悪いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヒルトン大阪 2020年11月09日 16:04:21
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴した点において、関係部署と共有をし早急に改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 14:27:05
-
10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、
何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。
ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。
ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヒルトン大阪 2020年10月19日 15:52:09
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:00:07
-
長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)
シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。
朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトン大阪 2020年10月16日 15:25:59
-
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>ヒルトンツイン /禁煙】
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MAYU19760724さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- MAYU19760724さん [40代/女性] 2020年07月22日 19:26:14
-
初めての大阪でしたが、お陰様で素敵な旅になりました。フロントの方がとても素敵な人で、チェックアウトの日に寝坊をしてしまいましたが、時間を延長してくれて、助かりました。
また大阪に行くので、またお世話になりたいと思ってます。
ありがとうこまざいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ヒルトン大阪 2020年07月31日 12:49:23
-
MAYU19760724 様
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。 ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブル 禁煙30平米】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 15:14:47
-
こどものアメニティを用意しておいてくれる、とのことでしたが、実際にはなく、部屋にはいってから改めてお願いすることになり手間でした。また、お部屋の清掃が完璧ではなく、前回の宿泊者のものと思われるナッツの残骸がビニール袋ごとクッションのすき間においてありました。高級ホテルならでは、かと思いますが、シャワールームが使いにくかったです。
ベッドの広さと高層階からの眺めは大変満足でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヒルトン大阪 2019年08月28日 15:04:12
-
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブル 禁煙30平米】
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ただちゃん711さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- ただちゃん711さん [40代/男性] 2019年05月18日 23:16:42
-
2人で泊まるには バスセットが少ない。
長い髪の女性が髪洗ったら 僕のが足りない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヒルトン大阪 2019年05月21日 12:44:51
-
ただちゃん711 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
バスアメニティにつきましては、足りない場合はハウスキーピングにご連絡いただければ、お部屋までお持ちいたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 30平米】
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 08:17:12
-
快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ヒルトン大阪 2018年11月07日 09:57:24
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけ、私どもも嬉しく存じます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 30平米】
総合3
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 19:12:39
-
1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。
部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑
バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。
不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。
客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:01
-
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブル】
総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 10:24:45
-
立地は抜群。だけど、お値段の割に部屋は残念。ベッド幅も狭い部類だと思う。シャワーは使い方が分かりにくく試行錯誤の末やっと使えた。生演奏のあるバーは素敵だったかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ヒルトン大阪 2017年01月16日 16:59:18
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在がご期待に添え、その上便利なロケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
シャワーにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン】
総合3
MUTE1973さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- MUTE1973さん [40代/男性] 2016年03月12日 22:18:55
-
嵐(大野さん)のイベントの為利用させてもらいました。スイートということで期待したのですが、テレビが映らない(砂嵐、白黒になる)、コーヒー器周辺の照明が無くコーヒーがうまく入れられい等、非常に残念な思いをしました。外国人の利用が多いからそういう事に気がつかないのか、一度部屋内を確認することを勧めます。
風呂は豪華でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ヒルトン大阪 2016年03月22日 14:53:29
-
この度はヒルトン大阪をご利用いただき、また、お時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度は数あるホテルより弊ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。この度のテレビに不具合に関しまして、客室・設備管理の責任者に再発の無いように確認作業の手順を見直し、強化を行うよう厳しく注意指示いたしました。また、お部屋の照明に関しましては、誠に貴重なご意見をありがとうございました。お客様に快適にご利用いただけるように照明を追加設置する等の対策を早急に行いたいと存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>和室スイート】
総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 00:38:07
-
イタリアンでコースを食べたが、不味い。ホテルでこの程度の料理では如何なものか?
ダンスホールなら利用する前に一言
、言うべき。うるさくてゆっくり出来ず、二度と利用しない。今までのホテルで最低のレストラン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:38
-
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大切なお客様のお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、当ホテルのイタリアンディナーにご満足いただけませんでしたこと、大変残念に存知ます。お寛ぎいただける時間と空間を提供させていただくのが私共ホテルとしての務めでございますが、ライブ演奏のご説明やお席の配慮ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪はより一層お客様に快適なご滞在をご提供できるよう切磋琢磨して参る所存でございます。このたびの件、何卒ご容赦いただき、今一度私共に挽回のご機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【★お部屋おまかせ(30平米)★】
総合3
How are you ?さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- How are you ?さん [60代/女性] 2015年08月17日 17:50:15
-
朝食のバイキングも美味。チェックアウトが12時だったので、プールでひと泳ぎする余裕がありよかったです。昨今の観光客の増加で、以前より、宿泊料金が高くなったのだけが、個人的に気になる点でした。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:41:53
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
大阪ならではのたこ焼きもございます。オムレツは、シェフが目の前で調理いたします。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【★お部屋おまかせ(30平米)★】
総合3
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月10日 18:44:35
-
8月8日(土)に宿泊しました。
初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。
部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。
しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。
更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。
結局、食事券付いてましたが使いませんでした。
しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:01
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【なにわ淀川花火】花火が見えるお部屋プラン(お食事券お一人様6千円付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>ヒルトンダブル(2014年夏改装)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 11:46:17
-
外国の方は多くてびっくりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ヒルトン大阪 2015年01月09日 10:00:01
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、大阪駅前、徒歩2分の場所にございますので、ヒルトン大阪を初めてご利用されるお客様でも容易にご到着が可能です。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
水回りは清潔でしたが、部屋の備品の上にホコリが積もっていました。よく見たらベッド下の床の隅にも大量のホコリが…
設備は古いようで2日目にバスルームのドアノブが外れて部屋を変更してもらいましたが、その部屋も同じようにホコリっぽく残念でした。
立地、サービス、プールや浴場がある点や防音がしっかりしている所などは満足でした。
また行きたいと思うので掃除の仕方をぜひ改善していただきたいです
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
またお疲れの中、ドアノブの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。 今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。