楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 07:00:00

ラウンジ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン大阪 2020年12月18日 11:38:19

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
エグゼクティブラウンジは、「モダンリビング」をコンセプトに、まるで自宅のリビングでくつろいでいるような居心地の良さを感じていただけます。
改装前から2倍の広さに増床されたことで、窓から広がる西梅田の景色を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】

部屋5

MAYU19760724さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

MAYU19760724さん [40代/女性] 2020年07月22日 19:26:14

初めての大阪でしたが、お陰様で素敵な旅になりました。フロントの方がとても素敵な人で、チェックアウトの日に寝坊をしてしまいましたが、時間を延長してくれて、助かりました。
また大阪に行くので、またお世話になりたいと思ってます。

ありがとうこまざいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン大阪 2020年07月31日 12:49:23

MAYU19760724 様

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。 ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋5

How are you ?さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

How are you ?さん [60代/女性] 2015年08月17日 17:50:15

朝食のバイキングも美味。チェックアウトが12時だったので、プールでひと泳ぎする余裕がありよかったです。昨今の観光客の増加で、以前より、宿泊料金が高くなったのだけが、個人的に気になる点でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:41:53

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
大阪ならではのたこ焼きもございます。オムレツは、シェフが目の前で調理いたします。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 18:44:35

8月8日(土)に宿泊しました。
初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。
部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。

しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。
更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。
結局、食事券付いてましたが使いませんでした。
しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火】花火が見えるお部屋プラン(お食事券お一人様6千円付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル(2014年夏改装)】

部屋5

dot20dotさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dot20dotさん [20代/女性] 2012年07月12日 23:20:19

21時半過ぎ到着だったため、朝食以外でラウンジが使えず残念でした。
受付や対応自体は非常にスムーズでスマートでした。
朝食はあんまり美味しいという感じではなかったかな。
食べたいものが見つからず。
2Fの方が混むけどいいものおいてますね。
部屋のアメニティなどはヒルトンスウィートと比較すると落ちるけど(サイズやバスマットの厚みなど)、ANAクラウンのクラブフロアとは同程度かも。
ヒルトンはエレベーターの操作が煩雑なので、次回に大阪宿泊の際はタッチするだけで自分のフロアに連れて行ってくれるANAに泊まってしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ヒルトン大阪 2012年07月18日 09:57:39

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
朝食・エレベーターにつきましては、頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様のご期待にお応えできるよう、今後の検討事項とさせていただきます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 22:44:08

部屋はきれいで景色もよくくつろげそうな感じでしたが、トイレがウオーマー付きではなく、冷たくて辛かったです。


全体としてはまあ立地条件から考えてこんなものかなあという感じです。スタッフの方もすごく丁寧に対応してくださる方がいらっしゃるのと同時に、微妙な方がいらっしゃった(年配の方が特に)ので全体的にサービス向上に努めたがよいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
エグゼクティブシングル禁煙/朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙/朝食付】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 17:01:27

一流の立地の一流ホテルですが、サービスは残念!

・ゴールドステータスカードを持っていますが、アップグレードがされたりされなかったり。あるときはエグゼクティブに、ある時は普通の部屋。何の説明も無い。聞けば「エグゼクティブの枠が無かったと」のこと。それを聞かなければ、単に「忘れてるのだろう」と思ってしまいます。一貫性はサービスの命です。

・ベルリンのヒルトンにシルバーカードで泊まった時は、「シルバーステータスのセッティングをしております」というレターと共に、部屋にはミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。大阪ヒルトンではそのような扱いをうけたことは一度もありませんが、先日ヒルトンからメールで頂いたアンケートには「シルバー特典アップグレードなどを受けていますか?」という質問項目があり、意味が分かりませんでした。

・外人を連れて行く時と、一人で行く時がありますが、外人連れの時はご丁寧にトランクを受け取ってくれて、部屋まで運んでくれますが、一人で行くと放ったらかしです。一貫性はサービスの命です。

・50回以上泊まっていますが、毎回「領収書の宛先は会社名にしろ」と言わないと、個人名で出て来ます。先日はそれすら「出来ない、手書きの領収書になる」と言われました。でも、2日前に同じことをやってもらったのですが(と証拠の領収書を見せました)。疲れている朝に、よい目覚めをもたらしてくれるやりとりでした。

・しかし、立地がとにかく便利なのでこれからも泊まり続けるでしょう。


・あと、楽天トラベルのHPの「お客様の声」で「苦情」が表示されないような初期設定になっているのは利用者視点に立っていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 21:31:04

お部屋ほ広く、快適でしたが、wifiが部屋では有料、アメニティもシャンプーリンス等はあるが、女性用の基礎化粧品も無しという、一流ホテルとしてはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン大阪 2022年04月15日 09:46:26

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
またこの度はアメニティに関するご意見をお寄せくださり、重ねて心より感謝申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご指摘につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上に役立てて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プール・ジム無料&お子様添い寝OK★3日前までの予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月22日 15:50:02

チェックアウト時に、宿泊料金の精算額が、全く異なっており、とても時間がかかり残念の一言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ヒルトン大阪 2021年02月22日 17:57:32

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 14:27:05

10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、
何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。
ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。 
 ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン大阪 2020年10月19日 15:52:09

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 08:17:12

快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン大阪 2018年11月07日 09:57:24

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけ、私どもも嬉しく存じます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 30平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 19:12:39

1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。
部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑
バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。
不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。
客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:01

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 00:38:07

イタリアンでコースを食べたが、不味い。ホテルでこの程度の料理では如何なものか?
ダンスホールなら利用する前に一言
、言うべき。うるさくてゆっくり出来ず、二度と利用しない。今までのホテルで最低のレストラン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:38

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大切なお客様のお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、当ホテルのイタリアンディナーにご満足いただけませんでしたこと、大変残念に存知ます。お寛ぎいただける時間と空間を提供させていただくのが私共ホテルとしての務めでございますが、ライブ演奏のご説明やお席の配慮ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪はより一層お客様に快適なご滞在をご提供できるよう切磋琢磨して参る所存でございます。このたびの件、何卒ご容赦いただき、今一度私共に挽回のご機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 11:46:17

外国の方は多くてびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ヒルトン大阪 2015年01月09日 10:00:01

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、大阪駅前、徒歩2分の場所にございますので、ヒルトン大阪を初めてご利用されるお客様でも容易にご到着が可能です。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 12:22:35

一昨年、昨年、今年と連続してヒルトンを利用しました。花火を見る位置は今年の部屋が一番よかったです。でもルームサービスについては少し不満です。3人で宿泊したのに二人分のパジャマしかなく持ってくるように要請しましたが持ってくるのが遅く30分近く待たされました。お風呂に清掃も若干清潔さが不足していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン大阪 2011年08月28日 13:23:36

いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させて頂いたお部屋にご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
パジャマにつきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お1人様5,000円の食事券付】花火が見えるお部屋確約!なにわ淀川花火大会プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

部屋4

E_huntさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 12:43:39

ホテルまでのアクセスは大阪駅からは地上からと地下からのアクセスが可能。降雨時は地下からだと傘いらずでアクセスできる。但し、深夜になると地下からのアクセスは不可となるので、地上まで出ないといけない。また早朝も同じで、ヒルトンは以前開店扉があった出入り口は空いていて出入り自由だが、地下へのアクセスは早朝はエスカレータも止まっており、大阪駅までのアクセスは地上でのみ可能。また地下鉄西梅田へのアクセスも地下へ行くのにいったん外に出て行かないといけないので、降雨時には傘が必要。
ヒルトンから徒歩1、2分圏内にはコンビニや居酒屋などがあり非常に便利である。
お昼の最上階35Fのランチブッフェ(デザートブッフェだったか?)はデザートも充実しており、おいしくいただけ、ランチとしても十分満足できると思います。
2Fにも同様なブッフェがあるが、こちらはあまり利用したことがありません。1Fのカフェでは、ランチも食べられるがブッフェではない。あと、いずれの食事場所は喫煙/禁煙席とあるが、分煙とは言いがたい。仕切りもない。35Fは景色見られる窓際が禁煙席で真ん中の一段上のカウンターと対面テーブルとソファの座席は喫煙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【1泊あたり\3,000割引、2泊で\6,000割引】お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 15:59:50

\17,000で宿泊しました。(禁煙室)同日宿泊した人は、company rateで\19,800ですので、お得といえるでしょう。チェックイン時には「お客様は楽天様を通じてご提供している特別料金ですので」と2回も言われました。違いは、\19,800だとエレベーターに近い(私は一番奥)、フィットネスクラブ無料使用可能 です。フロントの対応は、特徴がありません。ソツがないけど、ある意味冷たいと感じました。(特にチェックイン時の女性)ミニバーが高いです!!500mlのミネラルウォーター\525、同じくゲータレード\630は高すぎます。立地は良く、部屋・風呂も不可なく、ただし、2泊目は洗面所に髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【冬得割】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:59:24

花火が非常によく見えるお部屋でした。
ホテルが混み合っている日でしたので仕方無いのかもしれませんが
ルームサービスが非常に遅かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火大会】お部屋で花火鑑賞&シャンパンで乾杯!(クラランスアメニティ付)
ご利用のお部屋
【スペシャルDXツイン喫煙】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 18:38:58

朝食が、コロナ対策
出来てない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン大阪 2020年11月26日 11:30:34

この度はヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき私共へご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見こそが日々のサービス改善に繋がるものと存じます。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。

何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:46:28

値段相応です。コロナ対応はしっかりしています。清掃も易々で。とにかく値段相応ですが、シャワーの出は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン大阪 2020年11月09日 16:04:21

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴した点において、関係部署と共有をし早急に改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ