楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.49
  • 食事3.72

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-03-26 20:13:10

3月23日から25日までツインルームを利用しました。ツインルームは十分な広さがあり快適でした。気がついた点をいくつか書きます。1.北側の窓にストッパーが付いていたため十分に開かないとともに、サッシ自体をリニューアルしていないためか遮音性に劣り、外部の騒音が遮蔽できていなかったようです。2.冷蔵庫の騒音が大きく、夜中に目が覚めました。低騒音型にするか、あるいは前面スイッチのあるものであれば解決できると思います。3.22日の朝から昼まで、原因不明の唸り音が断続的に発生していました。4.旅の窓口からの予約だったのですが、1泊16,000円は周辺相場からみてもやや高い設定である印象を持ちました。
ここまでが一般論です。しかしながら、私は貴ホテルを大変気に入りました。私の場合連れの者が熱を出してしまい、旅先でのことでもあるので途方に暮れていたのですが、近隣の病院を教えていただき(それもホテルの外まで出て教えて下さいました)、また体温計や掛け布団も即座に用意していただきました。また、その折の従業員の方の対応もとても素晴らしいものでした。私のように単純な人間はこれだけで貴ホテルのファンになってしまいます。次に京都に遊びに行くときも必ず予約します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル法華クラブ京都 2001-03-27 10:57:12

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました問題点につきましては、私どもでも早急に改善すべく調査、並びに対応処置を検討中ではございますが、お客様へはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。私どもホテルニュー法華・京都は皆様に愛されるホテルを目指し、「心をつくすホテル」をモットーに、従業員一同サービスの向上に努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。京都市内も桜の花がちらほら咲き始め、街並みも春めいて観光には最高の季節がやってきました、今度は万全の体調でお越し頂き、春の古都を堪能して頂けたらと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。