楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.48
  • 食事3.72

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dobashi0327さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

dobashi0327さん [40代/男性] 2015-08-17 15:05:50

12時過ぎに到着したらチェックインは15時からとのことでしたが、
14時15分くらいに戻ってきて
一応再度チェックインは15時からとフロントで確認し、
フロント前のソファーで待っていました。

14時50分に別の客が到着してフロントでチェックインしていたので
フロントに行き「チェックインできるんですか」と聞いたら
「15時からですから」と平然とした顔で答え、
「まだ15時じゃないですが」というと、
部屋の準備ができましたからと言われました。

ならば、ロビーで待っているのはわかっているのだから
準備ができた時点で待っている人に声をかけるべきじゃないかというと
全く心のこもっていない「申し訳ございませんでした」の返答でした。

部屋は綺麗ですが、こんな対応しかできないんですかね。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル法華クラブ京都 2015-08-19 16:37:58

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン前における当方の対応におきまして不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。


お待ち頂いている事に気づかず、ご案内できなかった事においては、
我々の注意力に問題があったと判断しております。
その後の対応においても、該当スタッフへの指導は勿論の事、全スタッフにおける共通の指摘事項として今回の件を引き継ぎ、指導いたしました。

お客様への声掛けにおいては、徹底し今回のような事象が二度と起きないよう努めて参ります。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


ホテル法華クラブ京都
マネージャー 園田

ご利用の宿泊プラン
【早得14日前・ポイント5倍】14日前もお得!シモンズベッドで1つ上の眠りを・・・
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル★<シモンズダブルベッド140cm使用>】
dobashi0327さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ