楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.87
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.49
  • 食事3.85

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-29 21:07:42

チェックイン時の女性スタッフは部屋の希望を伝えると、今まで笑顔で感じ良かったが急に無愛想になり不愉快。
新人なのか他のスタッフに対応が変わったが(新人?の為、希望を言われ焦っていて対応が悪くなったのでしょうか?そうだとしても変貌しすぎ)その事を一言くらい伝えるべき。
急に対応スタッフが変わり戸惑った。
やっと部屋に入るとベッドシーツに大きなシミとバスルームが汚れていて、疲れていたが部屋を交換するはめに。
その時のスタッフもチェックイン時のスタッフで、電話対応含め対応も遅くて悪くてうんざり。
広い部屋にアップグレードされたが、入口近くのベッド横下に一目で分かる大きさの湿布を剥がした後のセロファンのようなものが落ちていて苦笑してしまいました。
こちらの清掃スタッフはどこを見て清掃してるんでしょうか?
給料を頂いているのだから、最低限の仕事くらいすべきです。
癒やされに京都に行ったが宿泊でストレスが溜まりました。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル法華クラブ京都 2016-01-30 19:19:00

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。

スタッフによる対応の不手際、客室の清掃につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

該当スタッフへの指導は勿論の事、全体の問題としてとらえ全従業員に対し早急に教育指導を実施致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル法華クラブ京都
フロント主任 坂下 仁史

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングル◇ひとり旅プラン◇
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ シングル 13平米】