楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の女性スタッフは部屋の希望を伝えると、今まで笑顔で感じ良かったが急に無愛想になり不愉快。新人なのか他のスタッフに対応が変わったが(新人?の為、希望を言われ焦っていて対応が悪くなったのでしょうか?そうだとしても変貌しすぎ)その事を一言くらい伝えるべき。急に対応スタッフが変わり戸惑った。やっと部屋に入るとベッドシーツに大きなシミとバスルームが汚れていて、疲れていたが部屋を交換するはめに。その時のスタッフもチェックイン時のスタッフで、電話対応含め対応も遅くて悪くてうんざり。広い部屋にアップグレードされたが、入口近くのベッド横下に一目で分かる大きさの湿布を剥がした後のセロファンのようなものが落ちていて苦笑してしまいました。こちらの清掃スタッフはどこを見て清掃してるんでしょうか?給料を頂いているのだから、最低限の仕事くらいすべきです。癒やされに京都に行ったが宿泊でストレスが溜まりました。二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。スタッフによる対応の不手際、客室の清掃につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。該当スタッフへの指導は勿論の事、全体の問題としてとらえ全従業員に対し早急に教育指導を実施致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル法華クラブ京都フロント主任 坂下 仁史
ホテル法華クラブ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ
チェックイン時の女性スタッフは部屋の希望を伝えると、今まで笑顔で感じ良かったが急に無愛想になり不愉快。
新人なのか他のスタッフに対応が変わったが(新人?の為、希望を言われ焦っていて対応が悪くなったのでしょうか?そうだとしても変貌しすぎ)その事を一言くらい伝えるべき。
急に対応スタッフが変わり戸惑った。
やっと部屋に入るとベッドシーツに大きなシミとバスルームが汚れていて、疲れていたが部屋を交換するはめに。
その時のスタッフもチェックイン時のスタッフで、電話対応含め対応も遅くて悪くてうんざり。
広い部屋にアップグレードされたが、入口近くのベッド横下に一目で分かる大きさの湿布を剥がした後のセロファンのようなものが落ちていて苦笑してしまいました。
こちらの清掃スタッフはどこを見て清掃してるんでしょうか?
給料を頂いているのだから、最低限の仕事くらいすべきです。
癒やされに京都に行ったが宿泊でストレスが溜まりました。
二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。
スタッフによる対応の不手際、客室の清掃につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
該当スタッフへの指導は勿論の事、全体の問題としてとらえ全従業員に対し早急に教育指導を実施致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル法華クラブ京都
フロント主任 坂下 仁史