楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.49
  • 食事3.73

立地5

nshi1019さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

nshi1019さん [40代/男性] 2016-05-31 13:13:39

 仕事で宿泊させて頂きました。午後10時半過ぎ位でしょうか? 火災報知機が鳴り響き
何事だと思い、フロントに行きましたが、ホテルの方がおろおろする始末で、説明や誘導が
あったのはしばらく時間が経過した後でした。誤報だったので大事には至りませんでしたが、消防車、警察の方がホテルに入られ現場は一時騒然としました。まず宿泊客の安全を確保し、きちんと納得できる説明をして下さい。普段から緊急時の練習(ロープレ)をしましょう。拡声器がなければホームセンターか、インターネットで販売していますから、備えておきましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル法華クラブ京都 2016-05-31 18:52:45

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、宿泊時における火災報知器の誤作動による全館放送により、大変なご迷惑をお掛けしました件、深くお詫び申し上げます。

その後、消防署への再度指導を賜り、緊急の消防訓練を実施致しました。特に今回ご迷惑をお掛けした放送関係の機器説明においては、建物の管理会社及び機器設置会社にも協力いただき、全スタッフへの再指導と今回のケースも含めた緊急時の勉強会を併せて実施した次第でございます。

当方の危機管理不足が招いた結果であることを十分認識し、再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。


ホテル法華クラブ京都
宿泊部門 課長代理
園田 善信

ご利用の宿泊プラン
シングル・ツイン・ダブルぜ~んぶ【楽天ポイント10倍】プラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★ シングル 13平米】
nshi1019さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ