楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントのミスにより違う部屋の鍵を渡され入室、その後フロントに鍵を預け外出、ホテルに戻りフロントで部屋の鍵を請求するも部屋番号が相違するとの回答、該当の部屋の鍵は他人に交付され入室されていた事が、フロントとのやり取り中に判明した。基本で有るべきである部屋の鍵の交付を誤り、ある事か他人が荷物の置いて有る部屋に入る事象が発生するとは最低のホテルである。また、謝罪もフロントメンバーが頭を下げるのみで発生した原因、再発防止等の説明も無く、責任者も出てこない、ホテルとしての謝罪の無いホテルで有る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。スタッフによる対応の不手際や説明がなく、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。スタッフより事情を聴き、お渡しさせて頂いた部屋番号の鍵と、お控えに記入させていただいた番号が異なっていた事が原因でございました。全スタッフには早急に再指導を実施し、必ず部屋の番号を確認することを再徹底致します。今後は二度と起きないよう、いちから指導を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル法華クラブ京都フロント主任 坂下 仁史
ホテル法華クラブ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ
フロントのミスにより違う部屋の鍵を渡され入室、その後フロントに鍵を預け外出、ホテルに戻りフロントで部屋の鍵を請求するも部屋番号が相違するとの回答、該当の部屋の鍵は他人に交付され入室されていた事が、フロントとのやり取り中に判明した。
基本で有るべきである部屋の鍵の交付を誤り、ある事か他人が荷物の置いて有る部屋に入る事象が発生するとは最低のホテルである。
また、謝罪もフロントメンバーが頭を下げるのみで発生した原因、再発防止等の説明も無く、責任者も出てこない、ホテルとしての謝罪の無いホテルで有る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。
スタッフによる対応の不手際や説明がなく、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
スタッフより事情を聴き、お渡しさせて頂いた部屋番号の鍵と、お控えに記入させていただいた番号が異なっていた事が原因でございました。
全スタッフには早急に再指導を実施し、必ず部屋の番号を確認することを再徹底致します。今後は二度と起きないよう、いちから指導を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル法華クラブ京都
フロント主任 坂下 仁史