楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.49
  • 食事3.73

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-14 17:30:24

フロントのミスにより違う部屋の鍵を渡され入室、その後フロントに鍵を預け外出、ホテルに戻りフロントで部屋の鍵を請求するも部屋番号が相違するとの回答、該当の部屋の鍵は他人に交付され入室されていた事が、フロントとのやり取り中に判明した。
基本で有るべきである部屋の鍵の交付を誤り、ある事か他人が荷物の置いて有る部屋に入る事象が発生するとは最低のホテルである。
また、謝罪もフロントメンバーが頭を下げるのみで発生した原因、再発防止等の説明も無く、責任者も出てこない、ホテルとしての謝罪の無いホテルで有る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル法華クラブ京都 2016-07-14 19:18:29

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。

スタッフによる対応の不手際や説明がなく、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

スタッフより事情を聴き、お渡しさせて頂いた部屋番号の鍵と、お控えに記入させていただいた番号が異なっていた事が原因でございました。

全スタッフには早急に再指導を実施し、必ず部屋の番号を確認することを再徹底致します。今後は二度と起きないよう、いちから指導を行って参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル法華クラブ京都
フロント主任 坂下 仁史

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】ひとり旅・ふたり旅プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードツイン 19平米】