楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインした部屋に入った瞬間とても臭くて(公衆便所の臭い)、フロントに電話したところ、部屋をすぐに変更してもらえました。空室があったからよかったものの、もし無かったらと思うとゾッとします。変更していただいて本当によかったのですが、その部屋のエアコンのおそうじマークが点滅していました。以前泊まった部屋でも点滅していたことがありました。いつもキレイな部屋で立地もいいので最近よく利用させていただいていますが、何故部屋があんな臭いがしたのか、今度またこのようなことがあったら少し考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル法華クラブ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。客室のにおいとエアコンの清掃不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。においの原因となっていたトイレの高圧洗浄を行い、早急に改善させて頂きました。エアコンはフィルター清掃を行わせて頂きました。清掃時の客室のにおいチェック、エアコンの清掃の再徹底を行い、再発防止に努めてまいります。またご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。ホテル法華クラブ京都 フロント田中
ホテル法華クラブ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ
チェックインした部屋に入った瞬間とても臭くて(公衆便所の臭い)、フロントに電話したところ、部屋をすぐに変更してもらえました。
空室があったからよかったものの、もし無かったらと思うとゾッとします。
変更していただいて本当によかったのですが、その部屋のエアコンのおそうじマークが点滅していました。
以前泊まった部屋でも点滅していたことがありました。
いつもキレイな部屋で立地もいいので最近よく利用させていただいていますが、何故部屋があんな臭いがしたのか、今度またこのようなことがあったら少し考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル法華クラブ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
客室のにおいとエアコンの清掃不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
においの原因となっていたトイレの高圧洗浄を行い、早急に改善させて頂きました。
エアコンはフィルター清掃を行わせて頂きました。
清掃時の客室のにおいチェック、エアコンの清掃の再徹底を行い、再発防止に努めてまいります。
またご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル法華クラブ京都 フロント田中