楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.49
  • 食事3.72

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 18:38:26

フロントの対応は良かったのですが、清掃の人にクレームを出したい。部屋に入ったらちょっと匂いが臭くて、でもまぁ、このくらい大丈夫かと思ってたのですが‥。風呂上がり備え付けのパジャマを着たら半生乾きの雑菌の匂いが凄かったのと、枕も雑菌の匂いで眠れなかったです。以前使ってた人の皮脂の匂いがしました。また袋に入ってるスリッパも雑菌の匂いで凄かったです。パジャマも枕もスリッパも誰か使用した後みたいな感じでした。また別のスリッパ履いてしまったせいで、次の日は自分の足が異様に臭くなってました。水虫の人がいたのかも?と思いました。リセッシュあったけど、リセッシュして匂いがとれるものではなかったです。電気のリモコンスイッチも反応せず。フロントの人に言おうと思いましたが、なかなか言う勇気がなくて‥。ゆっくり休みたかったのに、休めませんでした‥。こんな不愉快になったホテルは初めてでした‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル法華クラブ京都 2017-08-25 00:55:17

この度はホテル法華クラブ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室や備品のにおい、照明の不備につきましては
大変申し訳ございませんでした。

客室のにおいや照明の不備について、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、本来であればホテルは
清潔な部屋で快適にゆっくりお休み頂く場で無ければいけません。二度とこのようなことが起こらないよう、清掃責任者と担当者を含め、全員にチェックを徹底するよう指導いたしました。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に客室もサービスも心からご満足いただけるホテルとなるよう、精進してまいります。次回京都へお越しの際も、ホテル法華クラブ京都をお選びくださいましたら、幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
JR京都駅正面!どこに行くにもアクセス抜群!スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 13平米】