楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.49
  • 食事3.72

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-30 09:05:01

いつも利用させていただいているのですが、今回は大変嫌な思いをしました。
夜間、ホテルに帰られた方々がエレベーターを降りてから部屋に入るまで大声でとてもうるさく、走り回る音が日付がかわる頃までしていました。泊まっている間、ほぼそうでした。
ですが、こちらからうるさくて困っている旨をフロントに言ったとたん収まる…と言うのは、やはり巡回不足?と思ってしまいます。
ホテルに宿泊される全ての方々に気をつけていただける様に、もう少し配慮をお願いはホテル側としては出来ないものでしょうか。
宿泊施設も旅行の一部で、楽しみにされているかと思いますし、ゆっくり休みたいかと思います。
無理な様でしたら、やはり巡回を強化していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル法華クラブ京都 2019-08-31 13:11:24

先日はホテル法華クラブ京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、巡回を強化し居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF シンプルステイ☆楽天ポイント10倍!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル13平米 140cmダブルベッド1台】