楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声
部屋5
リピーターなのですが、今回は数年ぶりの利用にもかかわらず、チェックイン時に「いつもありがとうございます」との言葉をかけていただきました。住所などは変わっていないため、記入せずに済みました。今回は、連泊だったので、毎日清掃担当の方にお世話になりましたが、朝など、廊下で清掃担当の方に(私の居た部屋の担当かは不明ですが)「おはようございます」と声をこちらから掛けますと、「おはようございます」と気持ちの良い挨拶を返してくださいました。それがどの清掃担当の方もそうなので、ホテルの研修がしっかりされているのでしょうか。お陰様で、毎日気持ちよく過ごすことができました。また、今回初めて両替機を利用したのですが、とても便利!お寺の拝観料の支払いは、まだまだ現金が多いので、私は一万円札を必ず両替しておきますが、その点で助かりました。今回は、京都市内だけでなく、京都郊外、天橋立、奈良方面にまで足をのばしたのですが、どこに行くにも、路線バス、長距離バス、地下鉄、JR、各私鉄、飛行機(全部利用しました)すべてにおいて、便利な立地でした。またきっとお世話になることがあると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル法華クラブ京都をご利用頂きましてありがとうございます。ご宿泊に際しまして、スタッフの接客応対や清掃について、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、嬉しく拝見いたしました。また私共の立地につきましても、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。お言葉通り私共のホテルは、JR京都駅烏丸口正面にあり観光に便利かと存じます。両替機につきましても、今回のご旅行で少しでもお役に立てたようでしたら幸いです。今後もお客様にご満足頂けるように、邁進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。フロント 吉田
ホテル法華クラブ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ
リピーターなのですが、今回は数年ぶりの利用にもかかわらず、チェックイン時に「いつもありがとうございます」との言葉をかけていただきました。住所などは変わっていないため、記入せずに済みました。今回は、連泊だったので、毎日清掃担当の方にお世話になりましたが、朝など、廊下で清掃担当の方に(私の居た部屋の担当かは不明ですが)「おはようございます」と声をこちらから掛けますと、「おはようございます」と気持ちの良い挨拶を返してくださいました。それがどの清掃担当の方もそうなので、ホテルの研修がしっかりされているのでしょうか。お陰様で、毎日気持ちよく過ごすことができました。
また、今回初めて両替機を利用したのですが、とても便利!お寺の拝観料の支払いは、まだまだ現金が多いので、私は一万円札を必ず両替しておきますが、その点で助かりました。
今回は、京都市内だけでなく、京都郊外、天橋立、奈良方面にまで足をのばしたのですが、どこに行くにも、路線バス、長距離バス、地下鉄、JR、各私鉄、飛行機(全部利用しました)すべてにおいて、便利な立地でした。またきっとお世話になることがあると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル法華クラブ京都をご利用頂きましてありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、スタッフの接客応対や清掃について、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、嬉しく拝見いたしました。
また私共の立地につきましても、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
お言葉通り私共のホテルは、JR京都駅烏丸口正面にあり観光に便利かと存じます。
両替機につきましても、今回のご旅行で少しでもお役に立てたようでしたら幸いです。
今後もお客様にご満足頂けるように、邁進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。
フロント 吉田