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ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声
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出張が一日短縮されたため、よい機会なので京都でもう一泊して観光でもということで夫を呼び寄せ宿泊するために急きょ予約。ツインのお部屋はいっぱいで、ダブルベッドで狭いのは重々承知の上。立地がすばらしいのと、一応まだ紅葉の季節なのでこのお値段でも仕方のないことも納得済み。フロントの方たちの接客態度もとてもよかったのですが、ひとつ残念なことがありましたので、書かせていただきます。テレビを消して就寝(0時くらい)するときになって換気扇の音ではなかったことに気が付いたのですが、ベッドの頭の上の壁方向から、「ガンガンガンガン」と機械音のようなものがかなり大きく響いてきました。換気扇やエアコンを切っても、かなりの音でした。私自身出張が多くどんなホテルでもすぐに寝てしまうタイプで、壁の薄さや隣の部屋の声などは普段から全然気にしないのですが、今回のこの音はあまりに大きかったので、フロントに電話してみました。すると不思議なことに、電話したとたんにその機械音が「ヒュルヒュル~」という音とともに消えました。何の音だったのか伺ったところ、「エスカレーターの調子が悪いと出る音」のようなお返事でした。ということはホテルの方もこういう音がすることはもともとご存じだった様子。ならば宿泊した3階のお部屋はもともと「ワケあり」部屋だったということなのでしょうか?すぐに音が消えたということで、不信感を持ちました。電話をしないで、朝まで我慢するお客様もいるということでしょうか?ちなみに、朝はまたその音が復活していました。フロントの方たちもとても親切で感じがよかったのですが、だからこそ残念でした。仕事の関係で京都には年数回行く機会がありますが、こんなお部屋は初めてでしたので、他のお客さんが同じことでいやな思いをされないよう、あえて苦言を呈させていただきました。
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この度は当ホテル法華クラブ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。その際、客室内にてご不快の念を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 通常は毎月の館内設備定期点検に伴い、エスカレーターやエレベーターの点検も実施をしており、少しでも通常とは違うと気付いた時には直ぐに処置を致しておりますが、今回はそれが十分ではなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした。どうぞ、今回の失態をこの度に限りご容赦のほど切にお願い申し上げます。 今後につきましては、運転時間の見直し、そしてお客様へのご案内方法も考案し、如何に不具合なく、お客様が快適にご利用いただけるか追及していく所存でございますので、引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 これからもホテル法華クラブグループを何卒よろしくお願い申し上げます。次回のご用命を心からお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ
出張が一日短縮されたため、よい機会なので京都でもう一泊して観光でもということで夫を呼び寄せ宿泊するために急きょ予約。ツインのお部屋はいっぱいで、ダブルベッドで狭いのは重々承知の上。立地がすばらしいのと、一応まだ紅葉の季節なのでこのお値段でも仕方のないことも納得済み。フロントの方たちの接客態度もとてもよかったのですが、ひとつ残念なことがありましたので、書かせていただきます。
テレビを消して就寝(0時くらい)するときになって換気扇の音ではなかったことに気が付いたのですが、ベッドの頭の上の壁方向から、「ガンガンガンガン」と機械音のようなものがかなり大きく響いてきました。換気扇やエアコンを切っても、かなりの音でした。私自身出張が多くどんなホテルでもすぐに寝てしまうタイプで、壁の薄さや隣の部屋の声などは普段から全然気にしないのですが、今回のこの音はあまりに大きかったので、フロントに電話してみました。
すると不思議なことに、電話したとたんにその機械音が「ヒュルヒュル~」という音とともに消えました。何の音だったのか伺ったところ、「エスカレーターの調子が悪いと出る音」のようなお返事でした。ということはホテルの方もこういう音がすることはもともとご存じだった様子。ならば宿泊した3階のお部屋はもともと「ワケあり」部屋だったということなのでしょうか?すぐに音が消えたということで、不信感を持ちました。電話をしないで、朝まで我慢するお客様もいるということでしょうか?ちなみに、朝はまたその音が復活していました。
フロントの方たちもとても親切で感じがよかったのですが、だからこそ残念でした。仕事の関係で京都には年数回行く機会がありますが、こんなお部屋は初めてでしたので、他のお客さんが同じことでいやな思いをされないよう、あえて苦言を呈させていただきました。
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この度は当ホテル法華クラブ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。その際、客室内にてご不快の念を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
通常は毎月の館内設備定期点検に伴い、エスカレーターやエレベーターの点検も実施をしており、少しでも通常とは違うと気付いた時には直ぐに処置を致しておりますが、今回はそれが十分ではなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした。どうぞ、今回の失態をこの度に限りご容赦のほど切にお願い申し上げます。
今後につきましては、運転時間の見直し、そしてお客様へのご案内方法も考案し、如何に不具合なく、お客様が快適にご利用いただけるか追及していく所存でございますので、引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもホテル法華クラブグループを何卒よろしくお願い申し上げます。次回のご用命を心からお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。