楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.50
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かわちゃきさんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

かわちゃきさん [40代/男性] 2019年02月11日 10:27:43

2月8日に宿泊させていただきました。お客さまの声欄に、隣の部屋から騒音・いびきが聞こえたという書き込みがあり、予約の際、かなり躊躇しました。結果、立地・金額を考慮し、宿泊させてもらいました。
しかし、残念ながら、お客さまの声欄通り、隣から声といびきが漏れまくり、正直かなり嫌な思いをしました。
せっかくの立地条件が台無しのような気がします。残念ですが、二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル法華クラブ京都 2019年02月11日 13:46:15

この度はホテル法華クラブ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中騒音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
夜間巡回時に、騒音のあるお部屋が無いか再度確認を徹底いたします。
また、お近くのお部屋で話し声など騒音があった場合は、フロントから該当のお部屋に直接対応いたしますので、いつでもお申し付けくださいませ。
設備面に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。

これからもホテル法華クラブをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
◇素泊り◇ゆったり京都旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 13平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月14日 17:10:04

両親が利用させていただきました。
京都でもあちこち色々なホテルを利用しているので今回はどうだろうと帰ってきての感想を楽しみにしておりました。が、めずらしく残念だったようです。
朝食についても魚や海苔に苦笑い、部屋に洋服をかけるところがわからない(見つけられなかった)などなど話していました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル法華クラブ京都 2018年04月14日 20:21:54

この度はホテル法華クラブ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食内容やお部屋について、お客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食や設備については、今すぐには変更や改善が難しいのですが、今後の検討課題として、出来る限り対応させて頂きます。
ご宿泊の際に、ご不明な点などございましたら、遠慮なくスタッフまでお声掛けくださいませ。
お客様の京都への旅が思い出に残るものになるよう、スタッフ一同努力して参ります。
また京都にお越しの際は、ホテル法華クラブ京都にご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定だからおトク!】らくらくチェックインで快適ステイ♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル13平米 140cmダブルベッド1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 18:14:40

風呂の浴槽付近にダニのような虫があるいていました。
朝食ありにしたのが失敗、隣の小川珈琲で食べなおししました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル法華クラブ京都 2017年10月14日 20:35:41

この度はホテル法華クラブ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
バスルームの虫について、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。至急お部屋を点検させて頂き、対処させて頂きました。
また、朝食についてもご満足頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足頂ける様、施設面とサービス面両方の向上にスタッフ一同精進して参ります。ご意見やご要望がございましたらお申し付けくださいませ。
また京都にお越しの際はホテル法華クラブ京都をお選び頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定だからおトク!】らくらくチェックインで快適ステイ♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 19平米】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 18:38:26

フロントの対応は良かったのですが、清掃の人にクレームを出したい。部屋に入ったらちょっと匂いが臭くて、でもまぁ、このくらい大丈夫かと思ってたのですが‥。風呂上がり備え付けのパジャマを着たら半生乾きの雑菌の匂いが凄かったのと、枕も雑菌の匂いで眠れなかったです。以前使ってた人の皮脂の匂いがしました。また袋に入ってるスリッパも雑菌の匂いで凄かったです。パジャマも枕もスリッパも誰か使用した後みたいな感じでした。また別のスリッパ履いてしまったせいで、次の日は自分の足が異様に臭くなってました。水虫の人がいたのかも?と思いました。リセッシュあったけど、リセッシュして匂いがとれるものではなかったです。電気のリモコンスイッチも反応せず。フロントの人に言おうと思いましたが、なかなか言う勇気がなくて‥。ゆっくり休みたかったのに、休めませんでした‥。こんな不愉快になったホテルは初めてでした‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル法華クラブ京都 2017年08月25日 00:55:17

この度はホテル法華クラブ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室や備品のにおい、照明の不備につきましては
大変申し訳ございませんでした。

客室のにおいや照明の不備について、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、本来であればホテルは
清潔な部屋で快適にゆっくりお休み頂く場で無ければいけません。二度とこのようなことが起こらないよう、清掃責任者と担当者を含め、全員にチェックを徹底するよう指導いたしました。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に客室もサービスも心からご満足いただけるホテルとなるよう、精進してまいります。次回京都へお越しの際も、ホテル法華クラブ京都をお選びくださいましたら、幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
JR京都駅正面!どこに行くにもアクセス抜群!スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 13平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 19:44:42

外の見えない窓の部屋でとても狭く隣の人の咳も夜中に聞こえ値段に見合って無かった。
ユニットバスにもコンセントが無くとても使い勝手とても悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル法華クラブ京都 2017年07月20日 19:46:20

この度はホテル法華クラブ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
値段に見合っていないとのご指摘、誠に申し訳ございません。施設面に関してはすぐにの改善は難しいのですが、今後、改修のある際に参考にし、反映させて頂きます。
夜中の音などはスタッフの巡回時を強化し、できる限り注意を払い、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後皆様にご満足頂けるホテルを作っていけるよう、従業員一同精進して参ります。
また京都にお越しの際は私共をお選び頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定だからおトク!】らくらくチェックインで快適ステイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル13平米 140cmダブルベッド1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 09:28:22

残念でした。2回のお部屋移動は!スタッフの方が逆に客の立場にたったらその対応で良かったのか考えてみてほしい!結局宿泊して後からクレーム言っても仕方ないかもしれないが、サービス料だけでも返金してほしい気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル法華クラブ京都 2016年11月22日 17:05:45

この度は、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

お客様にごゆっくりお寛ぎいただく場所でなければならないのにも関わらず、何度もお部屋を移動して頂いた不手際、清掃不備がございましてお詫びの言葉もございません。
この様な事が無き様に、お客様にまたご利用頂ける様に、精進致します。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


ホテル法華クラブ京都
宿泊部門 係長 勇 史子

ご利用の宿泊プラン
京都ふたり旅、ダブルベッドをお2人さまで◇カップルプラン◇シモンズベッドで1つ上の眠りを
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル13平米 140cmダブルベッド1台】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 17:30:24

フロントのミスにより違う部屋の鍵を渡され入室、その後フロントに鍵を預け外出、ホテルに戻りフロントで部屋の鍵を請求するも部屋番号が相違するとの回答、該当の部屋の鍵は他人に交付され入室されていた事が、フロントとのやり取り中に判明した。
基本で有るべきである部屋の鍵の交付を誤り、ある事か他人が荷物の置いて有る部屋に入る事象が発生するとは最低のホテルである。
また、謝罪もフロントメンバーが頭を下げるのみで発生した原因、再発防止等の説明も無く、責任者も出てこない、ホテルとしての謝罪の無いホテルで有る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル法華クラブ京都 2016年07月14日 19:18:29

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。

スタッフによる対応の不手際や説明がなく、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

スタッフより事情を聴き、お渡しさせて頂いた部屋番号の鍵と、お控えに記入させていただいた番号が異なっていた事が原因でございました。

全スタッフには早急に再指導を実施し、必ず部屋の番号を確認することを再徹底致します。今後は二度と起きないよう、いちから指導を行って参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル法華クラブ京都
フロント主任 坂下 仁史

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】ひとり旅・ふたり旅プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードツイン 19平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月29日 21:07:42

チェックイン時の女性スタッフは部屋の希望を伝えると、今まで笑顔で感じ良かったが急に無愛想になり不愉快。
新人なのか他のスタッフに対応が変わったが(新人?の為、希望を言われ焦っていて対応が悪くなったのでしょうか?そうだとしても変貌しすぎ)その事を一言くらい伝えるべき。
急に対応スタッフが変わり戸惑った。
やっと部屋に入るとベッドシーツに大きなシミとバスルームが汚れていて、疲れていたが部屋を交換するはめに。
その時のスタッフもチェックイン時のスタッフで、電話対応含め対応も遅くて悪くてうんざり。
広い部屋にアップグレードされたが、入口近くのベッド横下に一目で分かる大きさの湿布を剥がした後のセロファンのようなものが落ちていて苦笑してしまいました。
こちらの清掃スタッフはどこを見て清掃してるんでしょうか?
給料を頂いているのだから、最低限の仕事くらいすべきです。
癒やされに京都に行ったが宿泊でストレスが溜まりました。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル法華クラブ京都 2016年01月30日 19:19:00

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きありがとうございました。

スタッフによる対応の不手際、客室の清掃につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

該当スタッフへの指導は勿論の事、全体の問題としてとらえ全従業員に対し早急に教育指導を実施致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル法華クラブ京都
フロント主任 坂下 仁史

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングル◇ひとり旅プラン◇
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ シングル 13平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月26日 20:40:02

10年以上前に何度か利用した際にリーズナブルで好感の持てるホテルだったので今回急な家族旅行でも安心かなと思い利用しましたが全く印象が変わりました。フロントの方のご対応等は好印象でしたが・・・部屋に入ると使い捨てタイプのスリッパは用意されていましたがちょっと小さめなので普通の部屋用スリッパを使おうと何気に見ると底が気分を害するぐらい真っ黒で使用する気になりませんでした。シャワーも浴びていると足元までお湯が溜まってきてしまいよく見ると排水口に明らかに家族のものではない髪の毛等がビッシリちょっと嫌でしたが仕方なく自分で処理してお湯を流しました。また、翌日早めのチェックアウトをして京都散策を予定してましたので就寝しようと思った矢先に上の階からドタバタと凄い音と大声が響いて結局1時ぐらいまで眠れませんでした。やっととれた休日の家族旅行がストレスの溜まる旅行になってしまいました。この環境でリーズナブルとは決して言えませんし、ホテルの衛生面がこれで本当に良いのかとさえ思ってしまいます。その他空調の音も不満はありましたがきりがないので・・・今までの印象が良かっただけに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル法華クラブ京都 2015年08月28日 11:53:51

この度は、ホテル法華クラブ京都をご利用頂きましてありがとうございます。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。清掃については普段より注意し行っておりますが、今回の件にてこれまで以上に注意及び確認作業を徹底し努めて参ります。
今回の宿泊においては、ご迷惑お掛けしたことを重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー 園田

ご利用の宿泊プラン
◎家族でも、お友達でも、3名様ご一緒トリプルプラン◎
ご利用のお部屋
【☆禁煙トリプルルーム☆<デラックスツインN3名様利用>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dobashi0327さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

dobashi0327さん [40代/男性] 2015年08月17日 15:05:50

12時過ぎに到着したらチェックインは15時からとのことでしたが、
14時15分くらいに戻ってきて
一応再度チェックインは15時からとフロントで確認し、
フロント前のソファーで待っていました。

14時50分に別の客が到着してフロントでチェックインしていたので
フロントに行き「チェックインできるんですか」と聞いたら
「15時からですから」と平然とした顔で答え、
「まだ15時じゃないですが」というと、
部屋の準備ができましたからと言われました。

ならば、ロビーで待っているのはわかっているのだから
準備ができた時点で待っている人に声をかけるべきじゃないかというと
全く心のこもっていない「申し訳ございませんでした」の返答でした。

部屋は綺麗ですが、こんな対応しかできないんですかね。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル法華クラブ京都 2015年08月19日 16:37:58

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン前における当方の対応におきまして不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。


お待ち頂いている事に気づかず、ご案内できなかった事においては、
我々の注意力に問題があったと判断しております。
その後の対応においても、該当スタッフへの指導は勿論の事、全スタッフにおける共通の指摘事項として今回の件を引き継ぎ、指導いたしました。

お客様への声掛けにおいては、徹底し今回のような事象が二度と起きないよう努めて参ります。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


ホテル法華クラブ京都
マネージャー 園田

ご利用の宿泊プラン
【早得14日前・ポイント5倍】14日前もお得!シモンズベッドで1つ上の眠りを・・・
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル★<シモンズダブルベッド140cm使用>】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ