楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フルーツパーク富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フルーツパーク富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.73
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.74
  • 風呂4.54
  • 食事4.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フルーツパーク富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-11 16:13:45

入浴のため、浴衣に着替えようしたら、浴衣の上に着る羽織が吐物で手のひらほどの範囲に渡って裏と表両方汚れたままになっていました。
1枚余計に入っていましたが、私達が汚したと思われても嫌なのでフロントに連絡しました。
それでも、部屋にそれがあるだけでも不快でしたので、お風呂に行く時にフロントに持っていきました。
そこで、電話を受けた男性が、マニュアル通りに謝られた直後に、「このフロントは浴衣ではご遠慮いただいています」と私たちのことを指摘され、何とも言えない不愉快な思いをしました。
そのあと、お風呂に入りながらも、怒りが込み上げてきてそのことが話題の中心になってしまい楽しめませんでした。
確かに、チェックイン時に説明を受けていたのにうっかりしていたのは確かでしたが、それならば電話を入れた時にすぐに状況確認をしに部屋まで出向いてくるのが当然でしょう。
結局、そのあとも自分たちが着ているものも、どうなんだろうとすっきりしませんでした。
チェックアウト時、こちらから状況確認をしたところ、毎回は洗濯されないための見落としだったとのこと。
それならば、電話を入れた時点で全員のものを交換してほしかったです。
確かに、立派なホテルでしたが、汚れがあったことは仕方のない事と思えても、あの対応はいくら謝られても許せません。
これからも、山梨には行きますが、二度と利用したいと思いません。
フルーツ公園の景色はすばらしいですが、どうせ洋服に着替えなくては行けないのだから、他に泊まってドライブで行けばいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
フルーツパーク富士屋ホテル 2012-11-12 15:57:46

この度はフルーツパーク富士屋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用に際して、丹前の汚れをご指摘いただいたにもかかわらず新しいものを
ご提供できず、またご丁寧にもフロントカウンターまでお持ち頂き大変ご迷惑をお掛け致したこと心よりお詫び申し上げます。
その後のスタッフの失礼な対応についても当方の指導力不足を深く反省致します。
スタッフへの指導としてお困りの際には快く丁寧かつ迅速に対応するよう
今後の指導教育を徹底いたします。
今後はお客様にお喜びいただけるサービスを念頭に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
“15th ANNIVERSARY” 『開業15周年記念』特別謝恩宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳【全室♪新日本三大夜景&富士山の眺望ひとり占め★】】