楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フルーツパーク富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フルーツパーク富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.83
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.72
  • 風呂4.60
  • 食事4.72

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フルーツパーク富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 17:15:50

 以前こちらの公園に来たときに、今度はこのホテルに泊まりたいなあと思っていたので、今回とても楽しみにしておりました。結論からいうと、また来たいとは思えませんでした。
 一番がっかりしたのは、食事です。子どもたちの食事がいつも一番大変なので、チェックイン時に確認をしていました。もうすぐ3歳の子は食事なしでの予約でしたが、上の子たちと同じ食事が別途注文できるとは言われました。それでは量が多すぎて食べきれないからといったところ、「とりわけでももちろん結構です」と言われたまではよかったのですが、いざ食事になったら、取り分けるものが何もありませんでした。
 まずご飯を分けようと思い、メニューには「パン」しかありませんでしたが、上の子供たちにはパンかライスを聞いていたので、大人を一人ライスにできないかと聞いたところ、「どうしてもということでしたら…」と、明らかに嫌だという対応にまずがっかり。
 その後、サーモンやレアのお肉やマスタードソースのお魚で、2歳の子に何をとりり分ければいいと考えているのでしょう…?本当に困りました。
 結局、翌朝のレストランで、上の子たちとは違うもっと小さなメニューがあったことを教えてもらいましたが、なぜ最初に確認をしたフロントで教えてくれなかったのでしょうか?あるいは、食べるものがなくもなくて困っているのが明らかな夕食でのレストランスタッフは、なぜ教えてくれなかったのでしょうか?
 もちろん、テーブルにも子供向けのメニューはなかったし、レストランを出るときに入り口のメニューも確認しましたけど、子供向けのメニューは置いてありませんでした。
 そのうえ、そもそも主人や子供たちのパンが全然来ない。結局、6回ほども督促しました!「今準備中です」と言われたりして。結局、オナカ一杯食べることすらできませんでした。
 小学生のメニューが、ミディアムレアなのもどうなんでしょうか?私もミディアムレアは苦手です。焼き加減も聞かれることもなく、無条件でミディアムレアで、その上3人ともその日の夜から翌日にかけて、おなかを壊しました。
 喫煙ルームが、エレベーターを出てすぐにあるところも、タバコが苦手な方には要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
フルーツパーク富士屋ホテル 2019-09-03 10:28:13

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お子様が体調をくずされたとお伺いいたしましたが、その後はいかがお過ごしでしょうか。ご滞在中はご満足いただく事が出来ず本当に申しわけございませんでした。お子様向けのお食事でございますが、ご案内不足(大人様メニューとお子様メニューは別々にあります。)によりご迷惑をお掛け致しました。お客様よりお預かりいたしましたご意見、ご感想を大切にさせていただきましてサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【45日前の予約でポイント10倍】【人気のフルーツパフェ付】旬の果物をたっぷり!1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダード】和室10畳(禁煙)】