楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルポート門司のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は悪く、建物や部屋は老朽化が著しい。フロントスタッフの対応も最悪。北九州市内の同価格帯の他のホテルと比べて良いところが一つもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず通常入室時はOFFの冷蔵庫の電源がONになっていたとの事、心よりお詫び申し上げます。お客様からは【案内と違う、こんなホテルならサービスは最悪だろう、1点を投稿してやる】との事、弁解の余地もございません。入室時に冷蔵庫がONになっていることによりどれだけの迷惑をかけてしまったかと思うと悔やんでも悔やみきれません。今後は点検時にOFFを徹底するよう努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。ちなみに別件で手間取りお返事が遅れた事に関しても重ねてお詫び申し上げます。(客室にて鍵を投げつけ、備品を破損した方がおり、警察への被害届の件等でバタバタしておりました)
ホテルポート門司 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルポート門司 のクチコミ
立地は悪く、建物や部屋は老朽化が著しい。フロントスタッフの対応も最悪。北九州市内の同価格帯の他のホテルと比べて良いところが一つもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず通常入室時はOFFの冷蔵庫の電源がONになっていたとの事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からは
【案内と違う、こんなホテルならサービスは最悪だろう、1点を投稿してやる】
との事、弁解の余地もございません。
入室時に冷蔵庫がONになっていることによりどれだけの迷惑をかけてしまったかと思うと悔やんでも悔やみきれません。
今後は点検時にOFFを徹底するよう努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ちなみに別件で手間取りお返事が遅れた事に関しても重ねてお詫び申し上げます。
(客室にて鍵を投げつけ、備品を破損した方がおり、警察への被害届の件等でバタバタしておりました)