楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルポート門司 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルポート門司のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.24
  • 食事4.29

投稿者さんの ホテルポート門司 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-04 19:06:44

毎回のように門司港へ行くならばポート門司を使わせて貰っています。ですが書き込みは初めてです^^;
今回は12月1日~12月3日までの2泊3日利用させていただきまして、前回が8月12日からの1泊だったわけですが、少し気になった部分がありました。
前回まではくるみパンなどが朝食で使われていて、非常に美味しく、気に入っていました。
それを楽しみにしていたのですが今回は普通のホテルと同様の食パンに切り替わっていました。当然これでも100円というのは安いとは思っているのですが、いつの間に変わったのだろうかと疑問に思っています。

他に気になることといえば、窓枠が綺麗にされていないことです。
今までもそうだったかな?と考えたとき少々記憶が曖昧なので今回が偶然なのか・・・どちらにしても改善のほうをするとより良いホテルになると思います。

最後に個人的なものですが、今年度からフロントでお仕事されているという人の動きが8月の頃よりも非常にてきぱきしていたことが印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルポート門司 2006-12-14 09:33:09

いつも当ホテルポート門司をご利用いただき誠にありがとうございます。更に初の書き込みまで頂き、大変嬉しく思っております。

ご朝食の件に関しましてですが、当ホテルの朝食でお出しするパンはトーストとなっておりますが、ごく稀にくるみパンなどの日もございます。この度ご宿泊いただいた日はくるみパンなどをお出しする日でなく、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

そして窓枠についてでございますが、非常階段の改修工事と重なったこともあり、騒音なども含めて大変不快な思いを与えてしまいました事を、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。改修工事の終了と同時に全室の点検作業、及び窓枠等の徹底した掃除を予定しております。次回もしご宿泊いただけたならば、きっとご満足いただけるかと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

最後になりましたがフロントの働きに関しまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同心より嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、サービスや朝食、その他の面におきましても更なる向上を目指して努力して参ります。

貴重な御意見、本当にありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。

フロント高岡