楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベロニックさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ベロニックさん [40代/女性] 2012-09-19 17:27:49

夫が泊まるために私が手配しましたが、
本当にひどい思いをさせてしまいました。
チェックインの時には
「予約が入っていない」とか、「あすの予約では」と言われ、
私のところに夫が電話をかけてきて
予約番号を調べているうちに
「あ、ありました、私どもの手違いでした」と。
それ以上の真摯な謝罪の言葉は無し。
禁煙室をとったのにタバコ臭い。
さらに、朝食の時には「朝食付きプランではありません」と言われ、
もういっかい調べ直してもらったら、
「こちらの間違いでした」、、、、、。

ホテルの情報把握系統に無理があるのではないでしょうか?
予約が入っているか入っていないか、は
ホテルの最低のスタートの部分ですよね。
いつもは穏やかな夫が相当怒って戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
TKPサンライフホテル 2012-09-22 18:41:39

サンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、ご予約は確かに頂いておりましたが、お出迎えをさせて頂きましたスタッフがお客様の名前を聞き間違っており、ご予約が無いと誤った対応を行っておりました。
またご予約の誤入力(ご朝食付をご朝食無しと間違っておりました)、更にはお客様のご期待を裏切り、不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。
改めて教育の徹底を行いまして、皆様に気持ち良くご滞在頂けるホテルを目指して参りますので
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
ベロニックさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ