楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
【特別価格】朝食無料プランにて予約したにも関わらず、「朝食は付いておりません。別途、支払が必要」と言われました。これはどう言う事でしょうか?宿泊者本人も「朝食付きではないですか?」と確認した時に、受付の方はプランの確認をされたのでしょうか?朝食が付いているプランだから予約したのに・・・出張の宿泊手配した者ですが、この様な対応をされると大変困ります。宿泊者にとって朝食があるか?ないか?は大変重要です。何度か利用させて頂いておりましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の確認ミスでご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまう事となりまして誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂きましたご本人様と直接連絡をとらせて頂き、誤ったご案内をしてしまった事、ご迷惑をお掛けしてしまった事のお詫びをさせて頂き、ご朝食代のご返金のお話しをさせて頂きました。今後は同じ事を繰り返さぬよう、スタッフ一同確認の徹底を行い改善に努めて参りますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。フロント 秋田
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
【特別価格】朝食無料プランにて予約したにも関わらず、「朝食は付いておりません。別途、支払が必要」と言われました。これはどう言う事でしょうか?
宿泊者本人も「朝食付きではないですか?」と確認した時に、受付の方はプランの確認をされたのでしょうか?
朝食が付いているプランだから予約したのに・・・
出張の宿泊手配した者ですが、この様な対応をされると大変困ります。
宿泊者にとって朝食があるか?ないか?は大変重要です。
何度か利用させて頂いておりましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の確認ミスでご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまう事となりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたご本人様と直接連絡をとらせて頂き、誤ったご案内をしてしまった事、ご迷惑をお掛けしてしまった事のお詫びをさせて頂き、ご朝食代のご返金のお話しをさせて頂きました。
今後は同じ事を繰り返さぬよう、スタッフ一同確認の徹底を行い
改善に努めて参りますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 秋田