楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
最後の最後、チェックアウト時にフロントの男性に部屋の鍵を渡した後、フロント壁面にあるキーBOXの前に立っていたスタッフの女性に無言で「どけ!」といわんばかりに手で払ったのには愕然としました。サービス業に携わる人が客の前でする行為とは思えませんね…正直、スタッフに笑顔が無いし、あってもぎこちないです。あるまじき行為に、夜深1時過ぎまで騒いでいた団体客のクレームを言う気にもならず出て行きました。団体客の行為はともかく、部屋のドアが「バタン!」と大きな音で閉まるので眠れませんでした。風呂のシャワーヘッドから湯が四方八方に出るので洗い難いのに驚き!洗面台には髪の毛が残っていたし、場所が良いことで稼働率が良いとに胡坐をかいていると勝手に思ってしまいましたね。今後のリピートを躊躇してます。以前のことでしたが、当日の空室をフロントに尋ねにうかがった際、若い男性スタッフが見下したように「この時期は、半年以上も前から予約で埋まってますね!」と言われ、今回再度確認の意味もあって利用したが、やはり駄目でした。この苦情に対し、ホテル側の返事が仮にあったとしても、一辺倒なコメントではないかと想像します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊期間中大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、スタッフ同士での、お客様の目の前で「手で振り払う」という乱雑な行為、本当に恥ずべき事とスタッフ一同、心身に受け止めております。この度、サービス業に関わる者としてお客様一人一人に向ける笑顔、姿勢、対応が欠落してしまった事、深くお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂きました事をスタッフ一人一人心に刻み、今一度基本に戻り、サンライフホテルをご利用頂けるお客様に真心あるサービスの提供を行い、今後この様な事が無い様日々努めて参る所存でございます。この度の数々のご無礼この場をかりてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、再度のご利用、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。フロント 土田
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
最後の最後、チェックアウト時にフロントの男性に部屋の鍵を渡した後、フロント壁面にあるキーBOXの前に立っていたスタッフの女性に無言で「どけ!」といわんばかりに手で払ったのには愕然としました。サービス業に携わる人が客の前でする行為とは思えませんね…正直、スタッフに笑顔が無いし、あってもぎこちないです。
あるまじき行為に、夜深1時過ぎまで騒いでいた団体客のクレームを言う気にもならず出て行きました。団体客の行為はともかく、部屋のドアが「バタン!」と大きな音で閉まるので眠れませんでした。風呂のシャワーヘッドから湯が四方八方に出るので洗い難いのに驚き!洗面台には髪の毛が残っていたし、場所が良いことで稼働率が良いとに胡坐をかいていると勝手に思ってしまいましたね。今後のリピートを躊躇してます。
以前のことでしたが、当日の空室をフロントに尋ねにうかがった際、若い男性スタッフが見下したように「この時期は、半年以上も前から予約で埋まってますね!」と言われ、今回再度確認の意味もあって利用したが、やはり駄目でした。
この苦情に対し、ホテル側の返事が仮にあったとしても、一辺倒なコメントではないかと想像します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊期間中大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、スタッフ同士での、お客様の目の前で「手で振り払う」という乱雑な行為、本当に恥ずべき事とスタッフ一同、心身に受け止めております。
この度、サービス業に関わる者としてお客様一人一人に向ける笑顔、姿勢、対応が欠落してしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂きました事をスタッフ一人一人心に刻み、今一度基本に戻り、サンライフホテルをご利用頂けるお客様に真心あるサービスの提供を行い、
今後この様な事が無い様日々努めて参る所存でございます。
この度の数々のご無礼この場をかりてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、再度のご利用、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
フロント 土田