楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

部屋4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-01-03 21:05:21

1月1日に宿泊
立地も大変良く、部屋も清潔でした。
ただ、チェックインでのフロントの対応には不満しかありません。
13時半にチェックインの予定でそれより少し遅れる新幹線しか取れず、ホテルへの到着は14時前になってしまいましたが少し並んでフロントにてチェックインを行うと掃除がまだ終わってませんとのこと。確認致しますのでお待ち下さいと言われ待っていると20分程かかります…とそれを伝えにきただけ。荷物のお預かりは出来ますぐらい提案として言えませんか?そう思いながらも待ちましたが20分以上経っても声はかからず、結局30分以上待ってから最初に対応した人とは違う人が鍵を持ってきました。
正月早々イライラしたくないのに怒りしかありませんでしたよ。
荷物預かりますといつ言いに来るのかと待ってましたが最後まで声は掛からず。
結局13時半チェックインと言っていたのに部屋に入れたのが14時40分近くでした。13時半に着くように行かなくて良かったです。
その後の予定も時間をずらしてもらい友人に迷惑をかけてしまいましたが、ホテルの件を伝えると納得してくれました。
1月1日から大変不愉快な思いをしました。気持ち良く宿泊したかったです。
立地がいいだけに本当に残念でなりませんでした。
予約したのが値段が安いプランだったのでこの扱いだったんでしょうか?
今思い出しても不愉快でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
TKPサンライフホテル 2014-01-04 08:48:55

サンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はスタッフの対応に心づかいが行き届かず、お客様ならびにご友人様に大変なご迷惑をお掛けし、そのうえ年始という一年の始めからご不快な気持ちにさせ大切なお時間を台無しにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、早速対応したスタッフには厳重注意すると共に、スタッフ一同に注意を喚起し、今後このような事が無きようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。
また今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、何卒平に伏してお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 森友

ご利用の宿泊プラン
【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【博多駅 目の前・禁煙】ツイン】