楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

風呂1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-16 08:24:34

今回で4回目です。
施設は古いのですが3回目までの部屋は清掃が行き届いており、不満はありませんでした。
また、リピートすると思ったので、ポイント会員にもなりました。
ポイント会員になると、ウェルカムセットなどの特典があるのですが、前回、前々回と
女性用のアメニティや、女性用の寝間着などもあり、施設が古い分、サービスがいいと心地よく過ごせました。

今回泊まった部屋は他の人のレビューにもあった通り、換気が悪く、
蛇口に羽虫がはっているような部屋でした。
また、前回、前々回のような部屋の女性用のサービスもなく、フロントに伺ったところ、
その時がたまたまだったと思います、と言われました。

定期的に博多に泊まっていたので、他のホテルからこちらに切り替えたのですが、
毎回どんなサービスが受けられるか、どんな部屋に当たるか
ここのホテルはあまり期待しないで泊まった方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
TKPサンライフホテル 2014-10-19 15:20:48

いつもサンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
サンライフホテルの会員システムは現在入会無料
年会費無料でご利用頂けまして、お得な会員特典も豊富です。
この度は施設と清掃の不備で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払って清掃を行い、皆様が過ごされやすい環境整備を心掛けて、改善と向上を行って参ります。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、より良い宿泊環境づくりに努めて参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
QUOカード5,000円分付プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙シングル】