楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3/20に一泊しました。立地はJR博多駅 筑紫口の目の前と、確かに最高です。私は3号館の角部屋でした。冷蔵庫、ウォシュレット、デスクライトも完備で備品に不足はありませんでしたが、いかんせん狭い。単に狭いだけなら問題にしませんが、ベッドとデスクの間のスペースが狭く、そこにある椅子を引いて座ることが出来ませんでした。そのため、PCを使っての仕事はしづらかった。前日に急遽予約したので、そうした部屋しか空きがなかったということなのでしょうか?また、買い物をして戻って来た際のフロントの方の対応も、首をかしげたくなるものでした。お二人いたスタッフはそれぞれお客さんのチェックイン受付中で、それが終わるまで待つのは致し方ありません。しかしチェックイン処理が終わるまでの4~5分間、ずっと目の前で立って待っているお客に一声もなくほったらかしにするのはどうかと思います。すぐに対応出来ないにせよ「お待たせして申し訳ありません。少々お待ち下さいませ。」とでも頂ければ、印象は全く違いました。私自身も接客業なので、よけいに気になりました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の狭さとスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては設備上すぐにとはいきませんが今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 田中
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
3/20に一泊しました。立地はJR博多駅 筑紫口の目の前と、確かに最高です。
私は3号館の角部屋でした。冷蔵庫、ウォシュレット、デスクライトも完備で備品に不足はありませんでしたが、いかんせん狭い。単に狭いだけなら問題にしませんが、ベッドとデスクの間のスペースが狭く、そこにある椅子を引いて座ることが出来ませんでした。そのため、PCを使っての仕事はしづらかった。前日に急遽予約したので、そうした部屋しか空きがなかったということなのでしょうか?
また、買い物をして戻って来た際のフロントの方の対応も、首をかしげたくなるものでした。お二人いたスタッフはそれぞれお客さんのチェックイン受付中で、それが終わるまで待つのは致し方ありません。しかしチェックイン処理が終わるまでの4~5分間、ずっと目の前で立って待っているお客に一声もなくほったらかしにするのはどうかと思います。すぐに対応出来ないにせよ「お待たせして申し訳ありません。少々お待ち下さいませ。」とでも頂ければ、印象は全く違いました。
私自身も接客業なので、よけいに気になりました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の狭さとスタッフの対応に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては設備上すぐにとはいきませんが
今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 田中