楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-03-21 16:38:53

3/20に一泊しました。立地はJR博多駅 筑紫口の目の前と、確かに最高です。
私は3号館の角部屋でした。冷蔵庫、ウォシュレット、デスクライトも完備で備品に不足はありませんでしたが、いかんせん狭い。単に狭いだけなら問題にしませんが、ベッドとデスクの間のスペースが狭く、そこにある椅子を引いて座ることが出来ませんでした。そのため、PCを使っての仕事はしづらかった。前日に急遽予約したので、そうした部屋しか空きがなかったということなのでしょうか?
また、買い物をして戻って来た際のフロントの方の対応も、首をかしげたくなるものでした。お二人いたスタッフはそれぞれお客さんのチェックイン受付中で、それが終わるまで待つのは致し方ありません。しかしチェックイン処理が終わるまでの4~5分間、ずっと目の前で立って待っているお客に一声もなくほったらかしにするのはどうかと思います。すぐに対応出来ないにせよ「お待たせして申し訳ありません。少々お待ち下さいませ。」とでも頂ければ、印象は全く違いました。
私自身も接客業なので、よけいに気になりました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
TKPサンライフホテル 2016-03-22 09:28:13

この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の狭さとスタッフの対応に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては設備上すぐにとはいきませんが
今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 田中             

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】