楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回宿泊した際にはこちらの要望が対応可能と言う事でしたので今回も宿泊しました。が、前回は可能だったのが、今回は不可との対応。それは仕方ないと思うが、ではなぜ前回が可能で今回が不可だったかチェックイン時にフロントスタッフに聞いたが、前回の対応を確認もしないでできませんとの事。また前回宿泊した際は女性スタッフは素晴らしい接客でしたが、今回対応した女性スタッフは、あからさまな嫌な顔をし、とても不快でした。朝チェックアウトの際にもその女性が対応しましたが、謝罪の言葉もなく一日中不快でした。年間全国で百数十泊は色々としてますが、このような不快の対応は初めてです。ちゃんとスタッフ教育をしているのかも疑問のホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらすご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し改善に努めて参ります。ご多用の中のコメントありがとうございます。誠に勝手ではございますが福岡にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますと嬉しく存じます。フロント 大隈
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
前回宿泊した際にはこちらの要望が対応可能と言う事でしたので今回も宿泊しました。
が、前回は可能だったのが、今回は不可との対応。
それは仕方ないと思うが、ではなぜ前回が可能で今回が不可だったかチェックイン時にフロントスタッフに聞いたが、前回の対応を確認もしないでできませんとの事。
また前回宿泊した際は女性スタッフは素晴らしい接客でしたが、今回対応した女性スタッフは、あからさまな嫌な顔をし、とても不快でした。
朝チェックアウトの際にもその女性が対応しましたが、謝罪の言葉もなく一日中不快でした。
年間全国で百数十泊は色々としてますが、このような不快の対応は初めてです。
ちゃんとスタッフ教育をしているのかも疑問のホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらすご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し改善に努めて参ります。
ご多用の中のコメントありがとうございます。
誠に勝手ではございますが福岡にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますと嬉しく存じます。
フロント 大隈