楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
食事処の担当者はマスクを掛けなくて咳してばかりいる、お客さんに健康を影響されると思います、朝御飯も冷たくなっていました。優点はホテルの全員は応援は親切です、ロケーションは便利又靜, 良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当の者に伝え改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。今後もお客様に満足して頂けるサービスが出来ますようスタッフ一同精進して参ります。またのご来館心よりお待ち致しております。フロント 藤島
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
食事処の担当者はマスクを掛けなくて咳してばかりいる、お客さんに健康を影響されると思います、
朝御飯も冷たくなっていました。
優点はホテルの全員は応援は親切です、ロケーションは便利又靜, 良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当の者に伝え改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
今後もお客様に満足して頂けるサービスが出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 藤島