楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.73
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-15 20:47:38

バスとトイレがリニューアルされていて、清潔でした。
一方、チェックインの時に「喫煙で予約されている」と伺い、「禁煙でないか」と聞き返したのですが、「タバコは吸われますか?」と、予約内容に疑いを持たれない様子でした。当方視覚障害があって、すぐにスマホを確認できなかったため、どの部屋でも良いと同意し、3号館の喫煙シングルに案内されました。幸い、匂いや騒音も少なく過ごせましたが、今回の評価としては上記としました。
推測ですが、前日まで宿泊していた別のホテルの楽天予約と混同されたのではないかと思います。丁度フロントにチェックイン利用者が詰め掛けて、お忙しい中ではあったと思いますし、私も予定時間よりもかなり早い到着ではあったのですが、利用者が不審な様子を示した際には、丁寧な確認を希望します。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
TKPサンライフホテル 2018-08-16 02:07:22

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の浴室にご満足いただけたようで大変うれしく思います。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来、お客様がご予約内容をしっかりとご理解いただいたうえで安心してお部屋をご利用いただくべきところでございますが、こちらの確認、説明不足によりご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳なく存じます。
今後、フロントスタッフの対応面に関して見直し改善に努めてまいります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【2号館禁煙シングルルーム】