楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.73
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-20 17:53:49

立地は最高。
今までビジネスホテルのいろいろなところに宿泊したが、浴槽が狭すぎる。このプランのタイプの部屋だけかもしれませんが…
空調が中央管理なのか?AIRのhigh、lowにしても、空気が感じられなく、循環してないように感じて、とても息苦しく寝苦しかった。
チェックイン時に空気清浄機をお願いしたが、部屋まで持ってきるどころか、エレベーターの前までも持ってくれず、肩に旅行鞄持ってる私に「持てるかな?はい。重いですよ。」と。。。
他のホテルでは、何分後にお部屋にお運びしましょうか。としか対応されてなかったから、衝撃的でした。
部屋に綿棒がなく、初日は我慢。2日目の出かける時にふと横見ると、フロントの斜めに、無料のティーやコーヒーのインスタントがありその横に綿棒が…それも説明なし。

立地以外良いとこがないホテルだと思いました。なぜ口コミが良いのか疑問に思います。忙しすぎたため、いろいろ忘れただけ、人手不足でフロント離れられない事情があるかもしれませんが。。なんか残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019-01-20 20:49:04

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いの残るご対応となりましたこと大変申し訳なく存じます。
浴室に関しましては、設備上すぐにとは参りませんが、お客様にお寛ぎいただけるよう改善して参ります。
空調は、一括管理で運転しておりますので風量の強弱のみの調節となります。
お部屋の設備や備え付けのアメニティに関しましてご説明が足りておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
また、空気清浄器のお貸出しの際、スタッフの配慮が足りておらずご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
スタッフ全体の教育を見直し、サービスの向上と改善に努めてまいります。

最後になりましたが、ご多忙の中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】