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TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.66
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

風呂3

ゆーちゃん(^O^)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ゆーちゃん(^O^)さん [20代/女性] 2019-01-28 22:09:59

ライブのため当ホテルを利用しました。駅から目の前で立地はいいとおもいました!接客が男の人だったんですが、個人的に愛想がないなとおもいました。彼氏が夜に体調悪くなり寒いとゆっていたので毛布を借りようと聞いたところ、全部使われてるとのこと。毛布足りないってなんですか?ちゃんと部屋分の毛布くらいは準備すべきかと。部屋の布団も薄いですし。チェックアウトでは荷物を預かってもらおうと訪ねたところ、もう本日は荷物を預かるスペースがないため、チェックインをする人を優先とのこと。チェックアウトする人はもうだめなんですか?もう少し考えて荷物置くべきでは?ホテルで荷物置かせてもらうのを断られたのはここが初めてです。その日もライブだったのでさすがにキャリーバックを会場まで持っていけないので困りました。言い方も愛想なかったです。おかげで駅もコインロッカーいっぱいで探すのにかなり時間かかって予定台無しです。もう少し考えてくれてもいいんでは?

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019-01-29 15:37:34

過日は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を深く反省し、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。

毛布のお貸出につきましても、お連れ様のご体調が優れない中ご希望に添えなかったことは大変申し訳なく、在庫の見直しを進めて参ります。

また、お荷物のお預かりにつきましてもご希望に添えず、折角の楽しいご旅行の予定が台無しとなってしまったこと、大変申し訳なく存じます。

より多くのお荷物をお預かりできるようロビーのソファを撤去し準備をしておりましたものの、ロビーの大半を占める預かり荷物に加え、同時多数のお客様が行き来する混雑状況により、大変心苦しい限りでございましたが、お預かりを制限いたしました。

皆様の通行路確保および安全確保を第一としておりましたことを、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これからも、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアセミダブルルーム】
ゆーちゃん(^O^)さん
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