楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
スタッフの対応が悪い。質問にちゃんと答えようとしない。チェックイン、アウトを機械化するなら、料金をもっと下げるべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し今後このような事が無いようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。フロント 近藤
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
スタッフの対応が悪い。
質問にちゃんと答えようとしない。
チェックイン、アウトを機械化するなら、料金をもっと下げるべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し今後このような事が無いようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。
フロント 近藤