楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

風呂1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-07 15:37:53

9月5日宿泊。自動チェックインで手続きと言われ操作を進めカード支払を選択したがICチップ付ではないと使用不可との事。結局フロントで手続きでした。もう利用することはないと思う。フロント研修中のWさん態度も教育が出来ていない。その程度のホテルと認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019-09-08 04:04:46

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきましては、自動チェックイン機でのお手続きでご不便をおかけし大変申し訳ございません。
機械の性能上、ICチップ付のカードのみ精算が可能となっており、ICチップの付いていないカードをお持ちのお客様には有人カウンターでのご精算をお願いしております。
その点大変分かりづらく、ご案内も十分にできておらず申し訳ございません。
当ホテルは今年の5月末から自動チェックイン機を導入しておりまして、チェックインのお手続きはお客様ご自身でのタッチパネルでの操作をお願いしております。
まだまだ導入段階で、これから改善すべき点が多数あると痛感しております。
今後、皆様によりお使いいただきやすいものとなるように改善に努めて参ります。

また、スタッフの対応に関しましても、大変不愉快な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速対応したフロントスタッフには厳重注意するとともに全スタッフ一同に注意喚起し、今後このような事がないよう、今回いただきましたお言葉を真摯に受け止めサービスの向上に努める所存でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 藤瀬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】