楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-23 12:44:05

少し高かったけれど、セミダブルの部屋しか空きがなかったので12,000円も出して予約したのに、ホテル側は好意で禁煙ルームに変更してくれたのかもしれませんが、禁煙シングルへ勝手に変更されていました。2泊の予定で2泊目は安い禁煙シングルにしていたため、チェックインの際にお部屋の移動はありませんと言われたのですが、こちらとしては部屋の移動は仕方ないと思って予約しているわけです。金額そのままで部屋タイプのランクを下げられたのは初めてでした。当然差額など返金はありません。
相当高くつきました。
立地はすごく良かっただけに残念です。
フロントの方(男性)の対応も誰に対してもなんだか上から目線に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019-09-23 17:01:05

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約について、1泊目はセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/喫煙)、2泊目をシングルタイプ(ベッド幅110cm/禁煙)でご予約をいただいておりましたが、
2泊ともにセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/禁煙)にお振替させていただいた次第でございます。
しかしながら、チェックインの際にお客様へご説明が不足しており、きちんとご了承を得ずにご案内してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフについても不愉快な思いにさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を再度徹底いたします。

スタッフ一同、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回もまたお選びいただけるよう努力いたして参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも私共へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

サンライフホテル
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】