楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

総合2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-01 15:59:40

予約もれしていました。再度フロントで予約したら、価格の安く表記されていたのに予約時の高い値段でとられました。こちらが指摘するまでミスしましたとは言わなかった。廊下の声が筒抜けでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
TKPサンライフホテル 2019-11-02 10:12:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
こちらの不手際でチェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご予約を確認する際、担当したスタッフの検索の仕方に誤りがあり、お客様のご予約をすぐに見つけることが出来きませんでした。
また、予約登録書に記載されていたご宿泊料金について、設定金額と異なるものが印字されてしまっていることがお客様からのご指摘により判明いたしました。
お客様のご予約はきちんとなされており、事前に決済も行って頂いていたため、訂正させて頂いた次第でございます。

本来であれば、こちらから経緯のご説明とお詫びをしなければいけないところ、お客様には大変不快な思いにさせただけではなく、貴重なお時間とお気持ちまで使っていただくことになりました。

すべて私どもの確認不足と配慮の無さが原因でございます。

今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育と再発防止、お客様満足に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

フロント
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】