楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。フロント 小島
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。
機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。
施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
フロント 小島