楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食boxを朝頂きましたが、要冷蔵11時までお食べ下さいと書かれていましたが、頂いたもの前日の日付で気持ち悪く食べれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご朝食BOXに関し、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。私どもホテル側でも調査をいたしました所、ご朝食BOXは確かに当日の朝に調理されたものでございましたが、消費期限の表示をスタッフが誤って前日の日付で印字しておりました。新鮮なご朝食をお届けしていたとはいえ、私どものミスによるお客様への誤った情報により、安心してご朝食をお召し上がりいただくことができず、重ね重ねお詫び申し上げます。大変失礼ながら今回賜りましたご意見を良い教訓にし、お客様方にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に繋げていく事をお約束致します。また、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、これからも忌憚なきご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。この度の不行き届きをお詫び申し上げますと共に、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。フロント 平山
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
朝食boxを朝頂きましたが、要冷蔵11時までお食べ下さいと書かれていましたが、頂いたもの前日の日付で気持ち悪く食べれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご朝食BOXに関し、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
私どもホテル側でも調査をいたしました所、ご朝食BOXは確かに当日の朝に調理されたものでございましたが、消費期限の表示をスタッフが誤って前日の日付で印字しておりました。
新鮮なご朝食をお届けしていたとはいえ、私どものミスによるお客様への誤った情報により、安心してご朝食をお召し上がりいただくことができず、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変失礼ながら今回賜りましたご意見を良い教訓にし、お客様方にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に繋げていく事をお約束致します。
また、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、これからも忌憚なきご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きをお詫び申し上げますと共に、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
フロント 平山