楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ感染対策の一環なのか自動チェックインシステムでスムーズに出来た反面、フロントスタッフの方の挨拶や声掛けが全くなく淡々とチェックインを済ませ必要最低限の会話だけで終わり、外出時もスタッフ同士が会話をして全く無反応、チェックアウト時は早朝帯でフロントは無人、淡々と機械でチェックアウトをして退館とコロナ対策なのか合理化なのかわからないが、ここまでホテルスタッフの方と接点がないのは初めてで不気味でした。地下鉄の入口に隣接し博多駅からは目と鼻の先とアクセス面はかなり充実、競合ホテルが乱立しているなかこのフロントの対応はかなり残念でもったいない気がする。チェックインの挨拶は当然ながらチェックアウト時はフロントに最低1人は立っとくべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもサンライフホテル2・3をご利用いただきありがとうございます。また、お時間を頂戴し貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。今回のご宿泊では、ご満足いただけないことが多々ありましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速、全従業員に回覧の上、教育ならびに指導を継続してまいります。今後ともお客様を第一に考えサービス向上に努めて参ります。お客様の、またのお越しを従業員一同お待ちしております。フロント伊藤
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
コロナ感染対策の一環なのか自動チェックインシステムでスムーズに出来た反面、フロントスタッフの方の挨拶や声掛けが全くなく淡々とチェックインを済ませ必要最低限の会話だけで終わり、外出時もスタッフ同士が会話をして全く無反応、チェックアウト時は早朝帯でフロントは無人、淡々と機械でチェックアウトをして退館とコロナ対策なのか合理化なのかわからないが、ここまでホテルスタッフの方と接点がないのは初めてで不気味でした。
地下鉄の入口に隣接し博多駅からは目と鼻の先とアクセス面はかなり充実、競合ホテルが乱立しているなかこのフロントの対応はかなり残念でもったいない気がする。
チェックインの挨拶は当然ながらチェックアウト時はフロントに最低1人は立っとくべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもサンライフホテル2・3をご利用いただきありがとうございます。また、お時間を頂戴し貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、ご満足いただけないことが多々ありましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
早速、全従業員に回覧の上、教育ならびに指導を継続してまいります。
今後ともお客様を第一に考えサービス向上に努めて参ります。
お客様の、またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント伊藤