楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.66
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-10 11:23:58

コロナ感染対策の一環なのか自動チェックインシステムでスムーズに出来た反面、フロントスタッフの方の挨拶や声掛けが全くなく淡々とチェックインを済ませ必要最低限の会話だけで終わり、外出時もスタッフ同士が会話をして全く無反応、チェックアウト時は早朝帯でフロントは無人、淡々と機械でチェックアウトをして退館とコロナ対策なのか合理化なのかわからないが、ここまでホテルスタッフの方と接点がないのは初めてで不気味でした。
地下鉄の入口に隣接し博多駅からは目と鼻の先とアクセス面はかなり充実、競合ホテルが乱立しているなかこのフロントの対応はかなり残念でもったいない気がする。

チェックインの挨拶は当然ながらチェックアウト時はフロントに最低1人は立っとくべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
TKPサンライフホテル 2021-07-10 14:32:02

この度は、私どもサンライフホテル2・3をご利用いただきありがとうございます。また、お時間を頂戴し貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、ご満足いただけないことが多々ありましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
早速、全従業員に回覧の上、教育ならびに指導を継続してまいります。
今後ともお客様を第一に考えサービス向上に努めて参ります。
お客様の、またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【突然割引】室数限定の応援プラン!駅チカ快適!安心・安全☆除菌シート付!素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】