楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.67
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.73
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-11 22:22:08

立地条件や金額、施設については大変満足です。
しかし、受付が本当に手間がかかり面倒でした。受付時に氏名や住所を記載すると思うのですが、その記載方法が、タブレットになっており、カタカナが50数個大画面のタブレットにびっしり記載されており、名前も住所もその中から文字を一つづつ探して一つづつ打ち込まないといけませんでした。面倒だったので「紙はないのですか?」と聞くと、「ありません」といわれました。私自身色んなホテルに泊まりましたが、今までで一番面倒だと思いました。私自身30代ですが、高齢者の方にとっては本当に面倒だと思いました。せめて、受付はタブレットか紙のどちらかを選べるようにしていただければ、大変助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
TKPサンライフホテル 2021-09-12 07:25:41

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や施設等に関しましてご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際お手続きにお時間がかかってしまったとのことで、大変申し訳ございません。
仰せの通り、当ホテルでは自動機にてチェックイン、チェックアウトのお手続きをお願いしております。
こちらのご案内が至らず、お手間をおかけ致しました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に尽力して参る所存でございます。

最後になりましたが、ご多忙のところ当ホテルの口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
勝手なお願いかと存じますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンライフホテル2・3
フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【突然割引】【The fastest!13時からチェックイン!】室数限定の応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】トリプルルーム】