楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
毎日タオル交換をしてくれると説明を受けたがしてくれず、フロントへ連絡してとプラカードだけ残される。ゴミ袋も貰えず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい、お詫び申し上げます。当ホテルにおいて、長期ステイプランでご予約のお客様へは清掃対象日以外に関して、タオルの交換とゴミの回収のみとさせていただいております。ただし、お客様のご指示(黒のマグネットをドアに貼る)がございましたら部屋に入室することはございません。フロントにてご準備してる旨のメッセージをお届けしております。この度はチェックインの際、私どもスタッフの案内が十分に至らず、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。最後になりましたが、お忙しいところ口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しになる際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。またのご利用お待ちしております。フロント 廣田
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
毎日タオル交換をしてくれると説明を受けたがしてくれず、フロントへ連絡してとプラカードだけ残される。ゴミ袋も貰えず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい、お詫び申し上げます。
当ホテルにおいて、長期ステイプランでご予約のお客様へは清掃対象日以外に関して、タオルの交換とゴミの回収のみとさせていただいております。
ただし、お客様のご指示(黒のマグネットをドアに貼る)がございましたら部屋に入室することはございません。
フロントにてご準備してる旨のメッセージをお届けしております。
この度はチェックインの際、私どもスタッフの案内が十分に至らず、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しいところ口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しになる際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。またのご利用お待ちしております。
フロント 廣田