楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.67
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

食事5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 16:16:19

博多駅筑紫口を出て信号に引っ掛からなければ2分なので便利
コンビニも徒歩3分圏内に数件
食事は夜朝とも基本地元らしいもの(サーモンは違うだろとは思ったがまあその程度)、夜はワンドリンク付きで内容としては満足
ビジネスホテルで朝食付きはあるが2食はなかなか珍しい方のような
フローリング部屋はベッドも広めで快適
なのに総合評価を普通とした理由は浴室
よく見ると浴室側のドアの目地にカビが
換気扇は回し続けたが臭いは否めず
滞在客の使用法の影響は少なからずあるためある意味仕方ないとは思うが、改善を願いたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
TKPサンライフホテル 2022-07-04 21:27:57

この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地や朝夕のお食事付きプランに関しまして満足いただけた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。お客様がご利用いただきました1泊2食付のプランでは当ホテルの朝食会場である、さかな市場へお越しいただき専用の夕食をお召し上がりいただくプランでございまして多くのお客様にご好評いただいております。

一方で客室のカビ、ニオイに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。すぐに清掃担当と今後の清掃に関して確認し改善を進めて参ります。

この度はお客様の貴重なお時間を割いてクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただいたご意見を無駄にすることの無いよう精進して参ります。
また福岡へお越しの際はぜひご予約とご来館をお待ちしております。

フロント 川邊

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】九州の郷土料理を堪能♪お得な福岡まんぷくプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】