楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

部屋2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 00:25:57

まずは、チェックイン前に荷物を預けに行った時の女性の方が、非常に不愉快でした。戻りが何時になるか分からないので、分からないと答えたら、大体の時間もわからないですか?と、冷たい表情で言われ、何か嫌なことでもあったのかと思ってしまうような対応でした。
チェックイン時間を過ぎて戻り、正式チェックインしようとしたら、予定していた部屋の用意がまだ出来ていないと。初めてでした、この対応。結局別の部屋に案内されました。

部屋の風呂は小さいし、ウォシュレットは使えないし、前泊したホテルより高いのに、比べられないくらい悪い。

申し訳ないですが、2回目の宿泊は無いです。ほんと、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
TKPサンライフホテル 2022-08-26 07:31:10

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ホテルスタッフの対応及び客室の設備に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

フロントスタッフのご案内や対応を見直し、心地よくご滞在いただけるご案内ができるよう今一度指導を徹底してまいります。
また、バスルームのサイズ等は、設備上早急な対応が難しいところではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう改善に励んでまいります。

最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天ポイント10倍!&レイトチェックアウト(通常10時を11時に)☆ 宿泊応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】