楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 01:00:08

立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022-11-27 21:04:50

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】