楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
立地はいいフロントの方の接客にムラがある。いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。お風呂に髪の毛がある。お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。泊まるだけならいいんではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございます。最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。フロント 川崎
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
フロント 川崎