楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声
3月19日午後~20日昼まで利用させてもらいました。20日は当方の都合でチェックアウトを午後2時まで延長して戴いたのですが、午前11時にあの地震。しかし、逐次最新情報と的確な指示の全館アナウンスがあり不安はほとんど感じませんでした。また、12時にチェックアウトしたのですが、「地震で迷惑をかけたから」とのことで延長料金は受け取ってもらえませんでした。「地震はホテルのせいではない」と抗議したのですが…。さらに、外へ出てみると、駅前は近辺のホテルから追い出され、交通機関もマヒしどこへも行けず行き場を失った旅人など人人人で大混雑。交通の復旧も見通しが立たないということで、その夜の寝場所を確保しておかなければ、と再びホテルフロントへ。この時は、京都へ行く予定だったけども今の状況も理解できないイギリス人の二人連れの分もお願いしました。当日飛び込みの予約だったのですがフロントは快く3部屋を確保して下さり、その上ご親切に「念のためにもう数室確保しておきましょうか?」とまで提案して下さいました。このようなフロントの超ご親切な対応は、あのような非常時には身に沁みて有り難かったです。ちなみに、翌日かのイギリス人達にホテルの感想を尋ねたら「super!more than perfect!、本国ではこんな親切なホテルは経験したことがない」とベタ褒めで私も鼻が高い思いをさせてもらいました。有り難うございました。次回からも是非利用させて戴きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテルをご利用いただきましてありがとうございました。先日の地震は私共も初めての経験ではございましたが、出来る限りの対応をさせていただきました。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。今後とも皆様に喜んでいただけるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
TKPサンライフホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
3月19日午後~20日昼まで利用させてもらいました。20日は当方の都合でチェックアウトを午後2時まで延長して戴いたのですが、午前11時にあの地震。
しかし、逐次最新情報と的確な指示の全館アナウンスがあり不安はほとんど感じませんでした。また、12時にチェックアウトしたのですが、「地震で迷惑をかけたから」とのことで延長料金は受け取ってもらえませんでした。「地震はホテルのせいではない」と抗議したのですが…。
さらに、外へ出てみると、駅前は近辺のホテルから追い出され、交通機関もマヒしどこへも行けず行き場を失った旅人など人人人で大混雑。交通の復旧も見通しが立たないということで、その夜の寝場所を確保しておかなければ、と再びホテルフロントへ。この時は、京都へ行く予定だったけども今の状況も理解できないイギリス人の二人連れの分もお願いしました。当日飛び込みの予約だったのですがフロントは快く3部屋を確保して下さり、その上ご親切に「念のためにもう数室確保しておきましょうか?」とまで提案して下さいました。
このようなフロントの超ご親切な対応は、あのような非常時には身に沁みて有り難かったです。
ちなみに、翌日かのイギリス人達にホテルの感想を尋ねたら「super!more than perfect!、本国ではこんな親切なホテルは経験したことがない」とベタ褒めで私も鼻が高い思いをさせてもらいました。有り難うございました。次回からも是非利用させて戴きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテルをご利用いただきましてありがとうございました。先日の地震は私共も初めての経験ではございましたが、出来る限りの対応をさせていただきました。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。今後とも皆様に喜んでいただけるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。