楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

立地5

jokan1000さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

jokan1000さん [70代/男性] 2024年05月18日 08:18:11

部屋に入ったとたん、異臭(何か化学系でもあるような、ただし単純に漂白剤でもないような)がした。すぐにフロントに言えば良かったのだが、疲れていたので風呂に入って、荷物をほどいて、すぐビールを飲んでしまった。この時点で、部屋をかえてくれとは言いにくくて、どうやってこの臭いの中で寝ようかと考えた。空気清浄機があったので、これをつけっぱなしにし、窓が少し開いていたので、錆びて硬かったが、たたいて1cmぐらい開け、かつ入口のチェーンをしてから、靴ベラを挟んで入口も1cmほど開けて寝た。
バスルームも開け、換気扇もつけっぱなしにし、空気清浄機と換気扇の音がかなりだったが、疲れがあったので、何とか、ウトウトではあるが寝ることができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
TKPサンライフホテル 2024年05月20日 08:54:10

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋がこういった状況の時は、空室状況にもよりますが、ご連絡を頂ければすぐに代わりのお部屋をご案内いたしますので、フロントまで遠慮なくご連絡くださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。

フロント秋月

ご利用の宿泊プラン
至福の旅!大吉の旅!【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

立地5

イカやろう6805さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

イカやろう6805さん [50代/男性] 2022年12月22日 09:21:27

2日連泊するのを1日ずつ予約していたのですが、フロントの不手際が重なり大変不愉快でした。挙句の果てにはフロントマンがワンギリするという有り様。こちらが要件を尋ねると『1日分しか精算してないので翌朝精算願います』とのこと。電話してきた人間は自分の名前すら名乗らず『新人で慣れてませんので』と平然と話されました。
本来ならば金返せのレベルです。
新人だろうが現場に出れば関係ない話です。給料が発生している場面で新人だからというフレーズはないはずです。
あまりに甘い話です。
フロントに四人もいるのに挨拶すらない。
非常に不愉快極まりない話です。
これでお金をいただいていることをTKP本社は知っているのでしょうか。
腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
TKPサンライフホテル 2022年12月24日 00:01:30

TKPサンライフホテルにご宿泊誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたが不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉大変ありがとうございます。
スタッフ一同笑顔でお客様に満足頂けるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 01:00:08

立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月27日 21:04:50

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 23:32:44

部屋のカビ、埃が気になり気持ちの良い宿泊ではありませんでした。
[浴室について]
 バス真上に換気扇があり埃が詰まっていました。
 天井も低く埃が見える位置で気分が良いものではありませんでした。
 浴室入り口についても黒カビが除去されていませんでした。
 洗面台の欠けも補修されていませんでした。
 トイレのレバーの近くに水道管があり埃が溜まっていて、レバーを捻る際に接触しそうでした。
[部屋について]
 窓の周りや壁面鏡周りの黒カビが目立ちました。

最後に全国旅行支援で宿泊しましたが、接種記録を持参ぜずに行ってしまったため割引きがされませんでした。
私の落ち度となりますが、ホテル近くにPCR検査会場がありますが案内無しでした。
PCR検査結果の提示でも割引が適用されるので、接種記録を持参されていない方に案内するといった対応をしていただけると良いのではないでしょうか。
駅前で立地はよいですが、13,000の価値は無いと感じました。二度と利用しません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
TKPサンライフホテル 2022年10月18日 18:56:02

この度はサンライフホテル2・3をご予約いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備・清掃などが行き届かず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
今後も、より快適なご滞在をお送り頂けますよう、お部屋の設備・清掃はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地5

ヒロミ913さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ヒロミ913さん [40代/女性] 2022年05月01日 11:26:42

安かったし、寝るだけでいいから、と思って予約。スタッフも親切、立地も良く、部屋も清潔。Wi-Fiが途切れやすいのがやや難。
ただ壁が薄く、夜中ずっと1時間おきに、大きな物音が響く。変な電子音、他人の目覚まし、大きなものを運ぶ音etc、、ウトウトしては起こされ、ほぼ徹夜状態で体調ひどい。
なぜかピアノの音が1時間起きにポーンと聞こえ、怖かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
TKPサンライフホテル 2022年05月01日 22:25:03

この度サンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や、スタッフの対応等お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながら、ご滞在中騒音に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
設備上すぐにとはまいりませんがお客様のお声を真摯に受け止め、今後とも精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミの投稿にご協力頂きありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【選んで一杯】キリン一番搾り糖質ゼロorジムビームハイボール1本付!プシュッと部屋呑みプラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 17:22:51

冷房が無く蒸し風呂に入っているようで一泊にするべきだったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
TKPサンライフホテル 2022年04月11日 21:23:39

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の空調に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
当ホテルの空調は、統一管理となっており
その時期に応じました空調管理をおこなっております。
気温の調整が難しい季節でもございますので、ご要望がございましたらフロントにて扇風機やヒーターの貸し出しを行っております。

最後にはなりますが、ご多忙のところ口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】新生活を応援!お得に泊まって博多を満喫♪ビジネス・レジャー応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 18:10:21

選べるドリンク2本付プランと書いてあったためタダでもらえると思っていたら、フロントでドリンクを選んだあとに料金を請求された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
TKPサンライフホテル 2021年11月21日 08:56:44

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回いただいたご予約は、お客様の仰る通りドリンク付きのプランでいただいております。
特典としてお渡ししておりますので、ドリンク料金を別途ご請求することはございません。
チェックインの際に宿泊税分のお支払いをお願いしておりましたが、こちらのご案内が至らずご不安な思いをおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声をもとに、より丁寧なサービスをご提供できるよう、教育と改善を徹底して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのクチコミへのご協力、誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【選べるドリンク2本付】みんなを応援・明日に活力!チョコラBBやレッドブル等4種から2本付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 16:36:59

建物が古いせいか,隙間風が酷く,部屋がとても寒かった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
TKPサンライフホテル 2020年12月25日 19:24:23

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備上、早急のご対応が難しいところではございますが、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め改善に尽力してまいる所存でございます。
貴重なお時間を割いての口コミご投稿誠にありがとうございました。
お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】レイトチェックアウト(通常10時を11時に)!!安心・安全♪除菌シート付!
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:18:47

自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
TKPサンライフホテル 2019年11月26日 05:34:49

この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。
機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。

施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

フロント 小島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 12:44:05

少し高かったけれど、セミダブルの部屋しか空きがなかったので12,000円も出して予約したのに、ホテル側は好意で禁煙ルームに変更してくれたのかもしれませんが、禁煙シングルへ勝手に変更されていました。2泊の予定で2泊目は安い禁煙シングルにしていたため、チェックインの際にお部屋の移動はありませんと言われたのですが、こちらとしては部屋の移動は仕方ないと思って予約しているわけです。金額そのままで部屋タイプのランクを下げられたのは初めてでした。当然差額など返金はありません。
相当高くつきました。
立地はすごく良かっただけに残念です。
フロントの方(男性)の対応も誰に対してもなんだか上から目線に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月23日 17:01:05

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約について、1泊目はセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/喫煙)、2泊目をシングルタイプ(ベッド幅110cm/禁煙)でご予約をいただいておりましたが、
2泊ともにセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/禁煙)にお振替させていただいた次第でございます。
しかしながら、チェックインの際にお客様へご説明が不足しており、きちんとご了承を得ずにご案内してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフについても不愉快な思いにさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を再度徹底いたします。

スタッフ一同、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回もまたお選びいただけるよう努力いたして参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも私共へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

サンライフホテル
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 18:51:14

うるさくて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
TKPサンライフホテル 2019年02月27日 21:58:23

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご滞在中は騒音によりご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
今後、夜間の見回りを強化し快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んでまいります。

最後になりましたが、ご多忙の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアフローリングシングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 15:27:18

前回宿泊した際にはこちらの要望が対応可能と言う事でしたので今回も宿泊しました。
が、前回は可能だったのが、今回は不可との対応。

それは仕方ないと思うが、ではなぜ前回が可能で今回が不可だったかチェックイン時にフロントスタッフに聞いたが、前回の対応を確認もしないでできませんとの事。

また前回宿泊した際は女性スタッフは素晴らしい接客でしたが、今回対応した女性スタッフは、あからさまな嫌な顔をし、とても不快でした。
朝チェックアウトの際にもその女性が対応しましたが、謝罪の言葉もなく一日中不快でした。

年間全国で百数十泊は色々としてますが、このような不快の対応は初めてです。

ちゃんとスタッフ教育をしているのかも疑問のホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
TKPサンライフホテル 2017年01月07日 20:27:43

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらすご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し改善に努めて参ります。
ご多用の中のコメントありがとうございます。

誠に勝手ではございますが福岡にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますと嬉しく存じます。

フロント 大隈

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援♪ 【QUOカード5000円分付プラン】
ご利用のお部屋
【2号館喫煙シングルルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 20:44:34

とにかく部屋が汚い。特に風呂場が最悪。黒カビが至る所に生えており、非常に気持ち悪かった。
タオルは臭いが酷いし、部屋着(ガウン?)用の帯は、前の利用者の締めシワがクッキリ残っており、明らかに洗濯していないのが分かる。
スリッパ用の抗菌シートなども無く、消毒済み等のしるしも無かったので、気持ち悪くて使う気にならなかった。

風呂場の黒カビくらい、カビキラー等を吹きかければ数分で落ちるのだから、その程度の清掃はして欲しい。

立地は、最高です。博多駅の筑紫口を出て、目の前。大変、便利なだけに、部屋の汚さが非常にもったいない。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
TKPサンライフホテル 2016年10月18日 07:55:03

この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、清掃の不手際により快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の改善を早急に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yama1142277さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

yama1142277さん [30代/男性] 2016年10月06日 07:57:50

深夜に着いたからでしょうか、チェックイン時は鍵を渡されただけで、朝食の話などはありませんでした。
部屋に説明書きでもあるのかと思いましたが、そんなこともなく、翌朝フロントにクオカードと朝食つきプランだがいつ渡されるのかと伝えたところ朝食券だけ渡されました。
クオカードはチェックアウト時なのかと思いましたが、鍵を戻したところ、お支払いはないので以上です、とのことでクオカードはもらえませんでした。
朝食券をもらったときの態度からして「本当にもらってないんですか?二重取りしようとしてるんじゃないの」みたいな対応されても気分が悪いのでそのままでました。
チェックインしてるのにその日使うべき金券残ってるとか管理してないんですかね。意図してやってるなら良いご商売だと思います。2度と使いませんし、周囲の人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
TKPサンライフホテル 2016年10月06日 12:24:24

この度はサンライフホテル2・3に御宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回クオカード・朝食付プランで御予約頂いていたのにも係らずチェックイン及びご滞在中にもお渡しする事ができず大変申し訳ございませんでした。
通常前日の準備段階で金券類を用意しチェックイン時にお渡しする手筈になっておりますが、準備段階での手配が漏れておりました。
その後チェックイン時でも気づかず、ご申告があった朝も朝食のみ渡してしまい、最低限度のサ-ビスも提供できず、恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴したお言葉を肝に銘じ、スタッフ一同サービスの向上に鋭意努力を重ねて参ります。

ぜひ、今度のご宿泊は快適なものとなりますようにスタッフ一同心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。またご来福の際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 玉城

ご利用の宿泊プラン
特別価格 【QUOカード1000円分付&朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月15日 12:56:53

3連泊しました。バラバラに取った予約でしたが同じ部屋にしてもらい助かりました、が、室外機の音でしょうか3日間とも眠れなくて大変でした。ホテルのものか隣のビルなのか不明ですが、もし博多で泊まることがあったら止めたほうが良いと思います。酒のせいで2、3時間は寝ましたが、一度目が覚めたらダメ。横になると余計に響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
TKPサンライフホテル 2015年05月15日 19:16:20

この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きありがとうございます。
このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【3号館【期間限定】禁煙シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 15:52:33

部屋の窓側の壁にびっちりとカビがついていました。見落とすことはあり得ず、簡単に掃除できるはずなのに、怠慢だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
TKPサンライフホテル 2014年11月10日 19:30:55

先日はサンライフホテル2.3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払って清掃を行い、皆様が過ごされやすい環境整備を心掛けて、改善と向上を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
■駅前シングルプラン(素泊り)■
ご利用のお部屋
【2号館禁煙LAN接続シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doki2さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

doki2さん [40代/男性] 2014年07月19日 00:26:46

6泊の予定でしたが、ホームページの写真とあまりに違いすぎる汚さで、2泊で残りをキャンセルしました。床のシミは清掃すれば取れると思いますので、しっかりと清掃いただきたいです。また、部屋がとてもカビ臭く、換気が不十分であることと、ファブリーズなどでのニオイ対策が必要と感じました。
フロントの対応には満足でしたが、部屋がこれでは近くの格安ホテルと変わらない品質ですね。
外側がきれいなだけに中身が伴っておらず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
TKPサンライフホテル 2014年07月19日 14:04:41

この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に致しまして、お客様の視点に立った設備の管理を心掛けより一層ご満足頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

立地5

R (*¨)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

R (*¨)さん [20代/女性] 2013年10月09日 12:54:56

大きなゴキブリが出ました。

楽しい旅路が、一気に血の気が引きました・・・。
私たちは食べ物など、一切荷物から出していなかったのですが、大きなゴキブリが出て驚きました。
ゴキブリ対策をしていただきたいです。

宿自体には不満は無かったのですが、ゴキブリのことだけが、最悪な想い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
TKPサンライフホテル 2013年10月10日 22:40:01

この度はご宿泊ならびにご投稿頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましてはお客様に不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
害虫防除に関しては年3回行っており通常清掃の際も注意を払っておりますが、今回の件もふまえ全客室の特別清掃を行う所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 20:13:33

いらっしゃいませ。おかえりなさい。無し
立地と価格以外サイヤクでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
TKPサンライフホテル 2013年08月19日 19:04:38

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応は相応しくないもので、お客様からご指摘を頂き反省をするとともに心からお詫び申し上げます。スタッフ一同お客様を迎える姿勢を再確認致しまして、今後は笑顔と温もりある応対を努める所存でございます。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

フロント 諸隈

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 22:25:21

ビジホとしては至って普通かなぁと思いましたが、トイレのウォシュレットが使えないとは…故障とかではなく電源がつながっておらず(サービス提供外?)ただ冷たい便座状態。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
TKPサンライフホテル 2024年01月13日 12:25:10

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しご不便があったようで、大変申し訳ございません。当館のお手洗いの設備につきまして、ウォシュレットが使用できないものは故障していたのだと思われます。
お申し出をいただければ別のお部屋へのご案内などで対応が可能ですので、些細なことでもお気づきになりましたら、何卒忌憚なくスタッフにお知らせください。
しかしながらまずは、事後対応にならないようスタッフで連携し、お客様のご到着前に不備に気が付けるよう情報を共有してまいります。
お忙しい中口コミの投稿にご協力くださいまして、ありがとうございました。
フロント 広瀬

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ