総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 00:59:43
-
立地条件が良く、周りのホテルがいっぱいだった為にここに決めました。アメリカ人の主人と今回、大阪、東京、広島、博多そして長崎と旅をしています。主人は日本が初めてて、旅を楽しんでおりましが、こちらのホテルの部屋、ベットのある部屋はまだましなのですご、バスルームがすごく古くてとにかく臭いのです。古い公衆トイレの匂いがこびり付いていて、ここでトイレをするのさえも、いやです。シャワーもあまりの臭さで、次の長崎のホテルに着き次第シャワーをしようと決め、お酒を飲んでぐったり寝てしまおうって主人はとりあえず寝てしまいました。お酒飲めない私はなんだか寝れずです。9000円で安く取れたと思っていたのですが今では高く感じて仕方ありません。これだと、シェアホテルにするか、少し足してでも、いいホテルに泊まるべきです。博多での思い出が半分台無しになりました。今後早めにバスルームはリニューアルするべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- TKPサンライフホテル 2016年10月16日 08:40:46
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、満足のいくご滞在を頂けなかったようで、折角のご旅行にこのような結果になり、大変申し訳ございません。
ご指摘にありましたバスルームにつきましては、お客様からの貴重なご意見として受け止めたいと考えております。
本日はご多用の中クチコミ投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡ご滞在の折にはぜひ、サンライフホテル2・3をご検討お願い申し上げます。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yama1142277さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- yama1142277さん [30代/男性] 2016年10月06日 07:57:50
-
深夜に着いたからでしょうか、チェックイン時は鍵を渡されただけで、朝食の話などはありませんでした。
部屋に説明書きでもあるのかと思いましたが、そんなこともなく、翌朝フロントにクオカードと朝食つきプランだがいつ渡されるのかと伝えたところ朝食券だけ渡されました。
クオカードはチェックアウト時なのかと思いましたが、鍵を戻したところ、お支払いはないので以上です、とのことでクオカードはもらえませんでした。
朝食券をもらったときの態度からして「本当にもらってないんですか?二重取りしようとしてるんじゃないの」みたいな対応されても気分が悪いのでそのままでました。
チェックインしてるのにその日使うべき金券残ってるとか管理してないんですかね。意図してやってるなら良いご商売だと思います。2度と使いませんし、周囲の人にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- TKPサンライフホテル 2016年10月06日 12:24:24
-
この度はサンライフホテル2・3に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回クオカード・朝食付プランで御予約頂いていたのにも係らずチェックイン及びご滞在中にもお渡しする事ができず大変申し訳ございませんでした。
通常前日の準備段階で金券類を用意しチェックイン時にお渡しする手筈になっておりますが、準備段階での手配が漏れておりました。
その後チェックイン時でも気づかず、ご申告があった朝も朝食のみ渡してしまい、最低限度のサ-ビスも提供できず、恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴したお言葉を肝に銘じ、スタッフ一同サービスの向上に鋭意努力を重ねて参ります。
ぜひ、今度のご宿泊は快適なものとなりますようにスタッフ一同心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。またご来福の際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 玉城
- ご利用の宿泊プラン
- 特別価格 【QUOカード1000円分付&朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
総合1
natofuさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- natofuさん [40代/男性] 2016年04月04日 21:28:34
-
浴室が狭い、浴室のお湯の温度調整が手動、
客室のテレビ画像にノイズが発生して見づらい、
トイレの水の流れる音が大きい等、
気になる事が多く見受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- TKPサンライフホテル 2016年04月05日 09:41:32
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿していただきありがとうございます。
浴室が狭いこととトイレの水音などその他きになることに関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。設備上の事ですのですぐに改善とはいきませんがお客様の貴重な意見を参考にさせていただきよりよいホテルつくりを目指して参りたいと思います。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月15日 12:56:53
-
3連泊しました。バラバラに取った予約でしたが同じ部屋にしてもらい助かりました、が、室外機の音でしょうか3日間とも眠れなくて大変でした。ホテルのものか隣のビルなのか不明ですが、もし博多で泊まることがあったら止めたほうが良いと思います。酒のせいで2、3時間は寝ましたが、一度目が覚めたらダメ。横になると余計に響きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- TKPサンライフホテル 2015年05月15日 19:16:20
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きありがとうございます。
このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【3号館【期間限定】禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月10日 15:52:33
-
部屋の窓側の壁にびっちりとカビがついていました。見落とすことはあり得ず、簡単に掃除できるはずなのに、怠慢だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- TKPサンライフホテル 2014年11月10日 19:30:55
-
先日はサンライフホテル2.3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払って清掃を行い、皆様が過ごされやすい環境整備を心掛けて、改善と向上を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ■駅前シングルプラン(素泊り)■
- ご利用のお部屋
- 【2号館禁煙LAN接続シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
doki2さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- doki2さん [40代/男性] 2014年07月19日 00:26:46
-
6泊の予定でしたが、ホームページの写真とあまりに違いすぎる汚さで、2泊で残りをキャンセルしました。床のシミは清掃すれば取れると思いますので、しっかりと清掃いただきたいです。また、部屋がとてもカビ臭く、換気が不十分であることと、ファブリーズなどでのニオイ対策が必要と感じました。
フロントの対応には満足でしたが、部屋がこれでは近くの格安ホテルと変わらない品質ですね。
外側がきれいなだけに中身が伴っておらず残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- TKPサンライフホテル 2014年07月19日 14:04:41
-
この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に致しまして、お客様の視点に立った設備の管理を心掛けより一層ご満足頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 15:03:34
-
2号館に宿泊しましたが、窓側の部屋のせいか、カビ臭がひどく大変困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- TKPサンライフホテル 2014年06月20日 07:23:17
-
サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と換気の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
フロント 諸隈
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円分付+朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【室数限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 00:47:52
-
6月1日に日祝限定半額プランで宿泊しました。
禁煙ルームのはずでしたが、部屋の中がとにかくタバコ臭い。特に最悪なのがバスルーム。
換気扇からタバコの臭いが流れ込んでいて、我慢できないほどでした。
禁煙ルームでなければ、しょうがないとも思えるのですが、こんな部屋で、禁煙・喫煙の区別をしているつもりでしょうか。
今回たまたま半額プランを見つけたので宿泊しましたが、今後はたとえ半額であっても泊まらないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- TKPサンライフホテル 2014年06月07日 08:52:39
-
サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、臭いが残っていたという事で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋にはリセッシュを常設しておりますが、それでは対応しきれない場合もございまして、今後の課題として受け止めております。
頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面共に改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 諸隈
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 01:32:54
-
かなり部屋が狭く、臭いもこもっていた。
浴室もかなり狭く、トイレは座ると足がドアにつっかかるのでドアを
開けておかなければならない。あまりに気分が萎えたのでお風呂に入らない
ままチェックアウトした。
上下左右、とにかく水の音・トイレの流す音・お風呂の音が終始大音量で
聞こえるので一睡も出来ず、ノイローゼになりそうだった。
とてもホテルとは思えない。夫にも責められた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- TKPサンライフホテル 2014年05月15日 10:24:23
-
サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と換気の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上と徹底を行なって参ります。 ご宿泊時に問題や不明な点などございましたら、どうぞ、お気軽にフロントスタッフまで申し付け下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 諸隈
- ご利用の宿泊プラン
- ■ふたりDE素泊りプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・喫煙】スーペリアセミダブル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月04日 23:45:32
-
カビだらけで禁煙ルームなのに煙草臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- TKPサンライフホテル 2014年04月06日 17:23:40
-
サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と清掃の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
森友
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】
総合1
747LOVEさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 747LOVEさん [40代/女性] 2014年03月30日 16:57:38
-
『不愉快過ぎ』ました。
立地は
博多駅筑紫口すぐ。
とても便利な場所。
チェックインは
名前住所を記入し鍵を渡されただけ。
事前カード決済を選択していた為か、宿泊費には一切触れず…味気なく不安が残る対応だと感じた。
お礼や説明が一言あってもいいと思う。
部屋は
ホコリが目に見えてあり、汚かった。
リモコンや電気スタンド
。拭いてない。
1番腹が立ったのは、トイレに前の客の体毛があったこと…1番見たくない毛です。愕然とした。
施設が古いからとかではなく、掃除は手抜きだからとしか言えない状況です。
正直、お金を返してほしい。
本当に不愉快です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- TKPサンライフホテル 2014年04月06日 16:03:27
-
サンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はフロントスタッフの不親切対応のみならず、清掃・設備管理までも行き届かず、お客様には大変なご迷惑とご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、早速対応したフロントスタッフ・清掃スタッフには厳重注意すると共に、全スタッフ一同に注意を喚起し、今後このような事が無きようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。
また今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、何卒平に伏してお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
森友
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【3号館【期間限定】禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 20:13:17
-
シャワーの温度調整が出来ず熱湯か冷水しかでない。最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- TKPサンライフホテル 2014年02月24日 08:26:04
-
この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に置かれましては不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。 頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討案件とさせて頂きます。
これからもより一層ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【3号館【期間限定】喫煙シングル】
総合1
R (*¨)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- R (*¨)さん [20代/女性] 2013年10月09日 12:54:56
-
大きなゴキブリが出ました。
楽しい旅路が、一気に血の気が引きました・・・。
私たちは食べ物など、一切荷物から出していなかったのですが、大きなゴキブリが出て驚きました。
ゴキブリ対策をしていただきたいです。
宿自体には不満は無かったのですが、ゴキブリのことだけが、最悪な想い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- TKPサンライフホテル 2013年10月10日 22:40:01
-
この度はご宿泊ならびにご投稿頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましてはお客様に不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
害虫防除に関しては年3回行っており通常清掃の際も注意を払っておりますが、今回の件もふまえ全客室の特別清掃を行う所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月10日 11:56:54
-
出張で二泊利用しました。
値段が安く、朝食も付き助かりました。
しかしながら、部屋の清掃が行き届いておらず非常に不快でした。
正直「不潔」のレベルです。
トイレットペーパー周辺の壁、浴槽壁に長い髪の毛がついており、
シャンプー等の容器にはこすれば取れる程度の水アカが・・・。
てことは掃除のときここ拭いてないの!?と思いました。
あまりにも気持ち悪かったので言おうかと思いましたが時間もなかったのでそのままに・・。
さすがに二日目は掃除されているだろう、と思いましたが二泊目も同じ状態・・。
立地、値段は最高ですが、気持ち悪いのでもう二度ととまりません。
どんなに安価なホテルでも基本的な清掃はしていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- TKPサンライフホテル 2013年09月13日 05:20:52
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃におきまして不備がございました事をまずは心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂きますために清掃作業には慎重を期して取り組まねばなりませんところ、このようなご指摘を賜りました事は誠にお恥ずかしい限りでございます。担当スタッフをはじめ全従業員で初心に立ち返り精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。また機会がございましたらご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 23:25:58
-
最後の最後、チェックアウト時にフロントの男性に部屋の鍵を渡した後、フロント壁面にあるキーBOXの前に立っていたスタッフの女性に無言で「どけ!」といわんばかりに手で払ったのには愕然としました。サービス業に携わる人が客の前でする行為とは思えませんね…正直、スタッフに笑顔が無いし、あってもぎこちないです。
あるまじき行為に、夜深1時過ぎまで騒いでいた団体客のクレームを言う気にもならず出て行きました。団体客の行為はともかく、部屋のドアが「バタン!」と大きな音で閉まるので眠れませんでした。風呂のシャワーヘッドから湯が四方八方に出るので洗い難いのに驚き!洗面台には髪の毛が残っていたし、場所が良いことで稼働率が良いとに胡坐をかいていると勝手に思ってしまいましたね。今後のリピートを躊躇してます。
以前のことでしたが、当日の空室をフロントに尋ねにうかがった際、若い男性スタッフが見下したように「この時期は、半年以上も前から予約で埋まってますね!」と言われ、今回再度確認の意味もあって利用したが、やはり駄目でした。
この苦情に対し、ホテル側の返事が仮にあったとしても、一辺倒なコメントではないかと想像します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- TKPサンライフホテル 2013年09月06日 02:12:33
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊期間中大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、スタッフ同士での、お客様の目の前で「手で振り払う」という乱雑な行為、本当に恥ずべき事とスタッフ一同、心身に受け止めております。
この度、サービス業に関わる者としてお客様一人一人に向ける笑顔、姿勢、対応が欠落してしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂きました事をスタッフ一人一人心に刻み、今一度基本に戻り、サンライフホテルをご利用頂けるお客様に真心あるサービスの提供を行い、
今後この様な事が無い様日々努めて参る所存でございます。
この度の数々のご無礼この場をかりてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、再度のご利用、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード5,000円分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【3号館【期間限定】喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 20:13:33
-
いらっしゃいませ。おかえりなさい。無し
立地と価格以外サイヤクでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- TKPサンライフホテル 2013年08月19日 19:04:38
-
この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応は相応しくないもので、お客様からご指摘を頂き反省をするとともに心からお詫び申し上げます。スタッフ一同お客様を迎える姿勢を再確認致しまして、今後は笑顔と温もりある応対を努める所存でございます。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 諸隈
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 13:21:38
-
【特別価格】朝食無料プランにて予約したにも関わらず、「朝食は付いておりません。別途、支払が必要」と言われました。これはどう言う事でしょうか?
宿泊者本人も「朝食付きではないですか?」と確認した時に、受付の方はプランの確認をされたのでしょうか?
朝食が付いているプランだから予約したのに・・・
出張の宿泊手配した者ですが、この様な対応をされると大変困ります。
宿泊者にとって朝食があるか?ないか?は大変重要です。
何度か利用させて頂いておりましたが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- TKPサンライフホテル 2012年10月30日 19:07:08
-
この度はサンライフホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の確認ミスでご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまう事となりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたご本人様と直接連絡をとらせて頂き、誤ったご案内をしてしまった事、ご迷惑をお掛けしてしまった事のお詫びをさせて頂き、ご朝食代のご返金のお話しをさせて頂きました。
今後は同じ事を繰り返さぬよう、スタッフ一同確認の徹底を行い
改善に努めて参りますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 秋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベロニックさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- ベロニックさん [40代/女性] 2012年09月19日 17:27:49
-
夫が泊まるために私が手配しましたが、
本当にひどい思いをさせてしまいました。
チェックインの時には
「予約が入っていない」とか、「あすの予約では」と言われ、
私のところに夫が電話をかけてきて
予約番号を調べているうちに
「あ、ありました、私どもの手違いでした」と。
それ以上の真摯な謝罪の言葉は無し。
禁煙室をとったのにタバコ臭い。
さらに、朝食の時には「朝食付きプランではありません」と言われ、
もういっかい調べ直してもらったら、
「こちらの間違いでした」、、、、、。
ホテルの情報把握系統に無理があるのではないでしょうか?
予約が入っているか入っていないか、は
ホテルの最低のスタートの部分ですよね。
いつもは穏やかな夫が相当怒って戻りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- TKPサンライフホテル 2012年09月22日 18:41:39
-
サンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、ご予約は確かに頂いておりましたが、お出迎えをさせて頂きましたスタッフがお客様の名前を聞き間違っており、ご予約が無いと誤った対応を行っておりました。
またご予約の誤入力(ご朝食付をご朝食無しと間違っておりました)、更にはお客様のご期待を裏切り、不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。
改めて教育の徹底を行いまして、皆様に気持ち良くご滞在頂けるホテルを目指して参りますので
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 21:18:16
-
チェックイン時に時間が早かったにも関わらず「掃除の終わっている部屋がありますのでどうぞ」ということで部屋に通して貰いスーツケースをベットと壁の間に置こうとしたらカーペットに大量のホコリ。冷蔵庫の中に髪の毛。フロントが目視したという部屋に変えてもらったがまた同じ箇所に〝大量のホコリ〟と〝掛け布団に血痕が付いていました〟ありえないし、どこを目視したのか?どこを掃除してるのか?おかげで妻は慣れるまでくしゃみが止まらず大変でした。又、荷物にカバーをかけホテルに送ったのですが受け取ったときカバーがボロボロになっていて、後でフロントに届いたときにどういう状態だったか聞くと「そのままの状態で受け取りそのままの状態お客様に渡すので」と言われどういう状態だったかも言って貰えず又、判らずじまいです。このホテルオーナーさんどういうことですか?これまででこんな経験は初めてです。物凄く不愉快でせっかくの旅行がだいなしでした。二度と泊まらないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- TKPサンライフホテル 2012年05月11日 14:02:38
-
この度はサンライフホテル2・3号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃不備により、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいた事を肝に命じ、このような事がないよう十分注意し、
清掃・確認を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり九州の食材・朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
とにかく部屋が汚い。特に風呂場が最悪。黒カビが至る所に生えており、非常に気持ち悪かった。
タオルは臭いが酷いし、部屋着(ガウン?)用の帯は、前の利用者の締めシワがクッキリ残っており、明らかに洗濯していないのが分かる。
スリッパ用の抗菌シートなども無く、消毒済み等のしるしも無かったので、気持ち悪くて使う気にならなかった。
風呂場の黒カビくらい、カビキラー等を吹きかければ数分で落ちるのだから、その程度の清掃はして欲しい。
立地は、最高です。博多駅の筑紫口を出て、目の前。大変、便利なだけに、部屋の汚さが非常にもったいない。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、清掃の不手際により快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の改善を早急に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 津田