総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 14:10:27
-
駅が近いということで両親の宿として利用させていただきました。
最初案内された部屋にはゴミがあり、片付いていなかったそうで、部屋を変えてもらいましたが、その部屋にも空のペットボトルなど落ちており、どんな清掃の仕方をしているのかと思いました。予約した私本人も部屋に伺い確認いたしました。
別のホテルを取ることも提案しましたが、両親がもうこの部屋でいいというのでそのまま泊まってもらいましたが、私もせっかくの機会に両親のためにと準備していたのでとても残念です。
清掃の仕方の見直しをしたほうがよろしいのではないでしょうか。見えるところだけ掃除していないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- TKPサンライフホテル 2019年04月09日 20:33:24
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような清掃不備がないよう清掃強化・確認の徹底を行って参ります。
また、清掃業者とホテルで改善策を見出したいと存じます。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】ツインルーム】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 15:08:23
-
立地以外いいところはありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- TKPサンライフホテル 2019年03月21日 22:26:50
-
この度は、サンライフホテル2・3号館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルはJR博多駅筑紫口より目の前に位置しており空港にも近く、繁華街の中洲・天神へも地下鉄で10分程で行けますので、お仕事や観光の際にも大変便利でご好評いただいております。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後も立地のみならず、サービス面においてもご満足いただけるよう日々精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】スタンダードセミダブルルーム】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 18:51:14
-
うるさくて寝られなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- TKPサンライフホテル 2019年02月27日 21:58:23
-
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご滞在中は騒音によりご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
今後、夜間の見回りを強化し快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んでまいります。
最後になりましたが、ご多忙の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】スーペリアフローリングシングルルーム】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 16:19:54
-
朝食が冷たいし質素すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- TKPサンライフホテル 2018年11月20日 05:08:59
-
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に今後ご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岡野
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【博多駅 目の前・禁煙】トリプル】
総合1
ken7873さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- ken7873さん [60代/男性] 2018年08月27日 15:54:59
-
8月25日に宿泊しました。ドームに行く為に予約したので立地は良い。しかしながら風呂場が狭すぎ、値段も高すぎ、リピートはしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- TKPサンライフホテル 2018年09月03日 07:08:42
-
この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分程で、地下鉄東六番出入り口に直結しているのため、悪天候の際も安心してご利用いただけます。
立地にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
しかしながら、浴室が狭いとの事でご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
料金に関しましても、ご期待に添うことが出来ず大変心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見を今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアセミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 06:16:17
-
掃除されていたとは思えないぐらい、テーブルにもホコリが残ってました。チェックアウト時にホテルの人にそのように伝えたらムッとされた。気分のわるいホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- TKPサンライフホテル 2017年08月05日 14:06:23
-
先日は当ホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただきましたが、清掃不備やスタッフの不誠実な応対でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、このような清掃不備がないよう清掃業者とホテルで改善策を見出したいと存じます。
スタッフの応対につきましては、さらに接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。
フロント
久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
総合1
Kenny Muさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- Kenny Muさん [50代/男性] 2017年06月03日 16:02:41
-
表向きがきれいなだけで、部屋の内装が、古い、汚い、掃除が行き届いていない、臭い。今時、地方のさびれたホテルでない限り、あのレベルは、我慢できないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- TKPサンライフホテル 2017年06月05日 05:38:09
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備や臭いでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃責任者へ報告を行い、清掃強化に努めて参ります。
今後も立地条件だけではなく、お客様が快適に過ごしていただけるような環境整備を心掛け、改善と向上を行って参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【2号館禁煙シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 15:27:18
-
前回宿泊した際にはこちらの要望が対応可能と言う事でしたので今回も宿泊しました。
が、前回は可能だったのが、今回は不可との対応。
それは仕方ないと思うが、ではなぜ前回が可能で今回が不可だったかチェックイン時にフロントスタッフに聞いたが、前回の対応を確認もしないでできませんとの事。
また前回宿泊した際は女性スタッフは素晴らしい接客でしたが、今回対応した女性スタッフは、あからさまな嫌な顔をし、とても不快でした。
朝チェックアウトの際にもその女性が対応しましたが、謝罪の言葉もなく一日中不快でした。
年間全国で百数十泊は色々としてますが、このような不快の対応は初めてです。
ちゃんとスタッフ教育をしているのかも疑問のホテルですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- TKPサンライフホテル 2017年01月07日 20:27:43
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらすご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し改善に努めて参ります。
ご多用の中のコメントありがとうございます。
誠に勝手ではございますが福岡にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますと嬉しく存じます。
フロント 大隈
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援♪ 【QUOカード5000円分付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【2号館喫煙シングルルーム】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 06:53:06
-
浴室にゴキブリがでました。色々なホテルを利用しましたが、ゴキブリが出たホテルは初めてです。細かい所の掃除も行き届いていないようで、水道からも変な音がしたり…
立地はとても便利な所で良かったのですが、二度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- TKPサンライフホテル 2016年12月06日 08:26:38
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが起きないよう、より一層清掃時の点検を徹底して参ります。
水道に関しましては、設備上すぐにとは言えませんが、今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見口コミ投稿ありがとうございます。
フロント 藤島
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアセミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 18:55:24
-
写真とは違い、外観だけ改装?しており中は古い印象。
部屋の壁も薄く、早い時間から廊下にアヘアヘ声が響いていました。
家族では、無理です。
フロントも愛想も無く、淡々とコナシている感じ。
2回目は無いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- TKPサンライフホテル 2016年11月28日 21:29:19
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂き誠にありがとうございます。
建物に関しましては、お客様の仰います通り古くなっております。お客様に快適にお過ごし頂けますよう、数年に一度内装の改装工事を行っております。
今回ご期待に添えず大変心苦しく存じます。
お部屋に壁に関しましては設備上すぐに改善が難しいところではございます。
今後の課題として参考とさせて頂きます。
また他のお部屋からの音漏れに関しまして不快な思いをさせてし申し訳ございませんでした。
定期的に見回りを行っておりますが、
確認に至らず申し訳ございませんでした。
何かお困りの際はお気軽にフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。
フロントスタッフの対応に関しましてもご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意喚起致しました。
おもてなしの心を忘れずスタッフ一同精進して参ります。
ご多用の中ご指摘いただきありがとうございます。
今後も快適にお過ごし頂けますようサービス向上と改善に努めて参ります。
フロント吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援♪ 【QUOカード1000円分付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【2号館喫煙シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 20:44:34
-
とにかく部屋が汚い。特に風呂場が最悪。黒カビが至る所に生えており、非常に気持ち悪かった。
タオルは臭いが酷いし、部屋着(ガウン?)用の帯は、前の利用者の締めシワがクッキリ残っており、明らかに洗濯していないのが分かる。
スリッパ用の抗菌シートなども無く、消毒済み等のしるしも無かったので、気持ち悪くて使う気にならなかった。
風呂場の黒カビくらい、カビキラー等を吹きかければ数分で落ちるのだから、その程度の清掃はして欲しい。
立地は、最高です。博多駅の筑紫口を出て、目の前。大変、便利なだけに、部屋の汚さが非常にもったいない。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- TKPサンライフホテル 2016年10月18日 07:55:03
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、清掃の不手際により快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の改善を早急に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 津田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 00:59:43
-
立地条件が良く、周りのホテルがいっぱいだった為にここに決めました。アメリカ人の主人と今回、大阪、東京、広島、博多そして長崎と旅をしています。主人は日本が初めてて、旅を楽しんでおりましが、こちらのホテルの部屋、ベットのある部屋はまだましなのですご、バスルームがすごく古くてとにかく臭いのです。古い公衆トイレの匂いがこびり付いていて、ここでトイレをするのさえも、いやです。シャワーもあまりの臭さで、次の長崎のホテルに着き次第シャワーをしようと決め、お酒を飲んでぐったり寝てしまおうって主人はとりあえず寝てしまいました。お酒飲めない私はなんだか寝れずです。9000円で安く取れたと思っていたのですが今では高く感じて仕方ありません。これだと、シェアホテルにするか、少し足してでも、いいホテルに泊まるべきです。博多での思い出が半分台無しになりました。今後早めにバスルームはリニューアルするべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- TKPサンライフホテル 2016年10月16日 08:40:46
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、満足のいくご滞在を頂けなかったようで、折角のご旅行にこのような結果になり、大変申し訳ございません。
ご指摘にありましたバスルームにつきましては、お客様からの貴重なご意見として受け止めたいと考えております。
本日はご多用の中クチコミ投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡ご滞在の折にはぜひ、サンライフホテル2・3をご検討お願い申し上げます。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yama1142277さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- yama1142277さん [30代/男性] 2016年10月06日 07:57:50
-
深夜に着いたからでしょうか、チェックイン時は鍵を渡されただけで、朝食の話などはありませんでした。
部屋に説明書きでもあるのかと思いましたが、そんなこともなく、翌朝フロントにクオカードと朝食つきプランだがいつ渡されるのかと伝えたところ朝食券だけ渡されました。
クオカードはチェックアウト時なのかと思いましたが、鍵を戻したところ、お支払いはないので以上です、とのことでクオカードはもらえませんでした。
朝食券をもらったときの態度からして「本当にもらってないんですか?二重取りしようとしてるんじゃないの」みたいな対応されても気分が悪いのでそのままでました。
チェックインしてるのにその日使うべき金券残ってるとか管理してないんですかね。意図してやってるなら良いご商売だと思います。2度と使いませんし、周囲の人にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- TKPサンライフホテル 2016年10月06日 12:24:24
-
この度はサンライフホテル2・3に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回クオカード・朝食付プランで御予約頂いていたのにも係らずチェックイン及びご滞在中にもお渡しする事ができず大変申し訳ございませんでした。
通常前日の準備段階で金券類を用意しチェックイン時にお渡しする手筈になっておりますが、準備段階での手配が漏れておりました。
その後チェックイン時でも気づかず、ご申告があった朝も朝食のみ渡してしまい、最低限度のサ-ビスも提供できず、恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴したお言葉を肝に銘じ、スタッフ一同サービスの向上に鋭意努力を重ねて参ります。
ぜひ、今度のご宿泊は快適なものとなりますようにスタッフ一同心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。またご来福の際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 玉城
- ご利用の宿泊プラン
- 特別価格 【QUOカード1000円分付&朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
総合1
natofuさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- natofuさん [40代/男性] 2016年04月04日 21:28:34
-
浴室が狭い、浴室のお湯の温度調整が手動、
客室のテレビ画像にノイズが発生して見づらい、
トイレの水の流れる音が大きい等、
気になる事が多く見受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- TKPサンライフホテル 2016年04月05日 09:41:32
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿していただきありがとうございます。
浴室が狭いこととトイレの水音などその他きになることに関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。設備上の事ですのですぐに改善とはいきませんがお客様の貴重な意見を参考にさせていただきよりよいホテルつくりを目指して参りたいと思います。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月15日 12:56:53
-
3連泊しました。バラバラに取った予約でしたが同じ部屋にしてもらい助かりました、が、室外機の音でしょうか3日間とも眠れなくて大変でした。ホテルのものか隣のビルなのか不明ですが、もし博多で泊まることがあったら止めたほうが良いと思います。酒のせいで2、3時間は寝ましたが、一度目が覚めたらダメ。横になると余計に響きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- TKPサンライフホテル 2015年05月15日 19:16:20
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きありがとうございます。
このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【3号館【期間限定】禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月10日 15:52:33
-
部屋の窓側の壁にびっちりとカビがついていました。見落とすことはあり得ず、簡単に掃除できるはずなのに、怠慢だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- TKPサンライフホテル 2014年11月10日 19:30:55
-
先日はサンライフホテル2.3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払って清掃を行い、皆様が過ごされやすい環境整備を心掛けて、改善と向上を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ■駅前シングルプラン(素泊り)■
- ご利用のお部屋
- 【2号館禁煙LAN接続シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
doki2さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- doki2さん [40代/男性] 2014年07月19日 00:26:46
-
6泊の予定でしたが、ホームページの写真とあまりに違いすぎる汚さで、2泊で残りをキャンセルしました。床のシミは清掃すれば取れると思いますので、しっかりと清掃いただきたいです。また、部屋がとてもカビ臭く、換気が不十分であることと、ファブリーズなどでのニオイ対策が必要と感じました。
フロントの対応には満足でしたが、部屋がこれでは近くの格安ホテルと変わらない品質ですね。
外側がきれいなだけに中身が伴っておらず残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- TKPサンライフホテル 2014年07月19日 14:04:41
-
この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に致しまして、お客様の視点に立った設備の管理を心掛けより一層ご満足頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 15:03:34
-
2号館に宿泊しましたが、窓側の部屋のせいか、カビ臭がひどく大変困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- TKPサンライフホテル 2014年06月20日 07:23:17
-
サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と換気の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
フロント 諸隈
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円分付+朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【室数限定】禁煙LAN接続シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 00:47:52
-
6月1日に日祝限定半額プランで宿泊しました。
禁煙ルームのはずでしたが、部屋の中がとにかくタバコ臭い。特に最悪なのがバスルーム。
換気扇からタバコの臭いが流れ込んでいて、我慢できないほどでした。
禁煙ルームでなければ、しょうがないとも思えるのですが、こんな部屋で、禁煙・喫煙の区別をしているつもりでしょうか。
今回たまたま半額プランを見つけたので宿泊しましたが、今後はたとえ半額であっても泊まらないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- TKPサンライフホテル 2014年06月07日 08:52:39
-
サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、臭いが残っていたという事で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋にはリセッシュを常設しておりますが、それでは対応しきれない場合もございまして、今後の課題として受け止めております。
頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面共に改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 諸隈
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル・禁煙】スーペリアセミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
少し高かったけれど、セミダブルの部屋しか空きがなかったので12,000円も出して予約したのに、ホテル側は好意で禁煙ルームに変更してくれたのかもしれませんが、禁煙シングルへ勝手に変更されていました。2泊の予定で2泊目は安い禁煙シングルにしていたため、チェックインの際にお部屋の移動はありませんと言われたのですが、こちらとしては部屋の移動は仕方ないと思って予約しているわけです。金額そのままで部屋タイプのランクを下げられたのは初めてでした。当然差額など返金はありません。
相当高くつきました。
立地はすごく良かっただけに残念です。
フロントの方(男性)の対応も誰に対してもなんだか上から目線に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約について、1泊目はセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/喫煙)、2泊目をシングルタイプ(ベッド幅110cm/禁煙)でご予約をいただいておりましたが、
2泊ともにセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/禁煙)にお振替させていただいた次第でございます。
しかしながら、チェックインの際にお客様へご説明が不足しており、きちんとご了承を得ずにご案内してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
また、スタッフについても不愉快な思いにさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を再度徹底いたします。
スタッフ一同、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回もまたお選びいただけるよう努力いたして参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも私共へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
サンライフホテル
浦田