サービス2
natofuさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- natofuさん [40代/男性] 2016年04月04日 21:28:34
-
浴室が狭い、浴室のお湯の温度調整が手動、
客室のテレビ画像にノイズが発生して見づらい、
トイレの水の流れる音が大きい等、
気になる事が多く見受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- TKPサンライフホテル 2016年04月05日 09:41:32
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿していただきありがとうございます。
浴室が狭いこととトイレの水音などその他きになることに関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。設備上の事ですのですぐに改善とはいきませんがお客様の貴重な意見を参考にさせていただきよりよいホテルつくりを目指して参りたいと思います。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
サービス2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 13:21:38
-
【特別価格】朝食無料プランにて予約したにも関わらず、「朝食は付いておりません。別途、支払が必要」と言われました。これはどう言う事でしょうか?
宿泊者本人も「朝食付きではないですか?」と確認した時に、受付の方はプランの確認をされたのでしょうか?
朝食が付いているプランだから予約したのに・・・
出張の宿泊手配した者ですが、この様な対応をされると大変困ります。
宿泊者にとって朝食があるか?ないか?は大変重要です。
何度か利用させて頂いておりましたが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- TKPサンライフホテル 2012年10月30日 19:07:08
-
この度はサンライフホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の確認ミスでご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまう事となりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたご本人様と直接連絡をとらせて頂き、誤ったご案内をしてしまった事、ご迷惑をお掛けしてしまった事のお詫びをさせて頂き、ご朝食代のご返金のお話しをさせて頂きました。
今後は同じ事を繰り返さぬよう、スタッフ一同確認の徹底を行い
改善に努めて参りますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 秋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】
サービス1
jokan1000さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- jokan1000さん [70代/男性] 2024年05月18日 08:18:11
-
部屋に入ったとたん、異臭(何か化学系でもあるような、ただし単純に漂白剤でもないような)がした。すぐにフロントに言えば良かったのだが、疲れていたので風呂に入って、荷物をほどいて、すぐビールを飲んでしまった。この時点で、部屋をかえてくれとは言いにくくて、どうやってこの臭いの中で寝ようかと考えた。空気清浄機があったので、これをつけっぱなしにし、窓が少し開いていたので、錆びて硬かったが、たたいて1cmぐらい開け、かつ入口のチェーンをしてから、靴ベラを挟んで入口も1cmほど開けて寝た。
バスルームも開け、換気扇もつけっぱなしにし、空気清浄機と換気扇の音がかなりだったが、疲れがあったので、何とか、ウトウトではあるが寝ることができた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- TKPサンライフホテル 2024年05月20日 08:54:10
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋がこういった状況の時は、空室状況にもよりますが、ご連絡を頂ければすぐに代わりのお部屋をご案内いたしますので、フロントまで遠慮なくご連絡くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
フロント秋月
- ご利用の宿泊プラン
- 至福の旅!大吉の旅!【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 19:45:59
-
翌日、始発の飛行機に乗る為急遽前日予約しました。
始発の地下鉄で空港に行く為です。
雨予報で傘を持って行かなくて済む様に、地下鉄駅直結の此方を予約したのに。
朝、地下鉄駅直結側の扉はクローズ。
仕方なく正面玄関から出て、勿論びしょ濡れです。
これから飛行機に乗るのに。
次は利用を考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- TKPサンライフホテル 2024年02月09日 04:01:41
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
空港への利便性を考慮され当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、チェックアウト時に非常にご不便をおかけしており大変申し訳ございませんでした。
地下鉄直結側の扉は毎朝5時半前後に開錠を行っております。
しかし、地下鉄の始発利用のお客様がいらっしゃることや、雨天時には早めの開錠を行う等、あらゆる想定が出来ておらず多方面に配慮が欠けておりました。
また、早朝のチェックアウト時には機械で自動手続きをお願いしておりフロントにはスタッフが不在だったため、始発の時間が迫る中で扉の開錠について問合せもしにくい状況となり大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後は開錠時間を早めることやその都度状況に応じて柔軟な対応を行うこと等の対策を実施し、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 08:35:46
-
加湿器(貸出)を借りたかった為、電話で尋ねたところ「当日チェックインされる時に…」と言われたので、早くにチェックインしたのに「もうありません。」と言われ、電話で確認した時と対応が違うと言うと「後ほどお部屋にお持ちします。」どうなっているのか呆れて部屋に行き、しばらくしたら台車に乗せ持ってきてくださいました。加湿つき空機清浄機でした。職場にあるのと同型だったので前面パネルがキチンと装着されていないことがスグに判ったのでなおそうと一旦外したら、びっくりするほどフィルターにホコリが…掃除してないんですね…
それとデスクのフチ(1枚目の写真)の下側(2枚目の写真)、何か分かりませんがねちゃねちゃでした。触ってしまったので気持ちが悪く、手を洗っても落ちず最悪でした。ちゃんと清掃しているのでしょうか?天気もあまりよくなく駅近だからいいかなと思ってとった宿でしたが、気持ち悪さしか残っていない今までで一番汚い宿でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- TKPサンライフホテル 2023年08月29日 18:22:47
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
加湿器に関しまして、こちらの確認不足でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、加湿器の中のフィルター、デスクの清掃が不十分だったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】シングルルーム】
サービス1
イカやろう6805さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- イカやろう6805さん [50代/男性] 2022年12月22日 09:21:27
-
2日連泊するのを1日ずつ予約していたのですが、フロントの不手際が重なり大変不愉快でした。挙句の果てにはフロントマンがワンギリするという有り様。こちらが要件を尋ねると『1日分しか精算してないので翌朝精算願います』とのこと。電話してきた人間は自分の名前すら名乗らず『新人で慣れてませんので』と平然と話されました。
本来ならば金返せのレベルです。
新人だろうが現場に出れば関係ない話です。給料が発生している場面で新人だからというフレーズはないはずです。
あまりに甘い話です。
フロントに四人もいるのに挨拶すらない。
非常に不愉快極まりない話です。
これでお金をいただいていることをTKP本社は知っているのでしょうか。
腹が立ちます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- TKPサンライフホテル 2022年12月24日 00:01:30
-
TKPサンライフホテルにご宿泊誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたが不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉大変ありがとうございます。
スタッフ一同笑顔でお客様に満足頂けるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 01:00:08
-
立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- TKPサンライフホテル 2022年11月27日 21:04:50
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
フロント 川崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:31:50
-
駅前で立地はいいのですが、値段なりのお部屋です。
フロントの女性達がお客がいないと声高に関係ない話をしていて、チェックアウトが終わるとすぐにまた笑い声をたてて話し始めるなど、かなりあり得ない態度でした。
もう使う事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- TKPサンライフホテル 2022年11月09日 06:12:25
-
この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフのご対応に関して、ご不快な思いををおかけし、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見をもとに、スタッフの教育改善に励んでまいります。
お忙しいところ、クチコミ投稿へのご協力誠にありがとうございます。
甚だ勝手かとは存じますが、お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 溝上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 23:32:44
-
部屋のカビ、埃が気になり気持ちの良い宿泊ではありませんでした。
[浴室について]
バス真上に換気扇があり埃が詰まっていました。
天井も低く埃が見える位置で気分が良いものではありませんでした。
浴室入り口についても黒カビが除去されていませんでした。
洗面台の欠けも補修されていませんでした。
トイレのレバーの近くに水道管があり埃が溜まっていて、レバーを捻る際に接触しそうでした。
[部屋について]
窓の周りや壁面鏡周りの黒カビが目立ちました。
最後に全国旅行支援で宿泊しましたが、接種記録を持参ぜずに行ってしまったため割引きがされませんでした。
私の落ち度となりますが、ホテル近くにPCR検査会場がありますが案内無しでした。
PCR検査結果の提示でも割引が適用されるので、接種記録を持参されていない方に案内するといった対応をしていただけると良いのではないでしょうか。
駅前で立地はよいですが、13,000の価値は無いと感じました。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- TKPサンライフホテル 2022年10月18日 18:56:02
-
この度はサンライフホテル2・3をご予約いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備・清掃などが行き届かず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
今後も、より快適なご滞在をお送り頂けますよう、お部屋の設備・清掃はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 00:25:57
-
まずは、チェックイン前に荷物を預けに行った時の女性の方が、非常に不愉快でした。戻りが何時になるか分からないので、分からないと答えたら、大体の時間もわからないですか?と、冷たい表情で言われ、何か嫌なことでもあったのかと思ってしまうような対応でした。
チェックイン時間を過ぎて戻り、正式チェックインしようとしたら、予定していた部屋の用意がまだ出来ていないと。初めてでした、この対応。結局別の部屋に案内されました。
部屋の風呂は小さいし、ウォシュレットは使えないし、前泊したホテルより高いのに、比べられないくらい悪い。
申し訳ないですが、2回目の宿泊は無いです。ほんと、ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- TKPサンライフホテル 2022年08月26日 07:31:10
-
この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ホテルスタッフの対応及び客室の設備に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
フロントスタッフのご案内や対応を見直し、心地よくご滞在いただけるご案内ができるよう今一度指導を徹底してまいります。
また、バスルームのサイズ等は、設備上早急な対応が難しいところではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう改善に励んでまいります。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天ポイント10倍!&レイトチェックアウト(通常10時を11時に)☆ 宿泊応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 18:10:21
-
選べるドリンク2本付プランと書いてあったためタダでもらえると思っていたら、フロントでドリンクを選んだあとに料金を請求された。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- TKPサンライフホテル 2021年11月21日 08:56:44
-
この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回いただいたご予約は、お客様の仰る通りドリンク付きのプランでいただいております。
特典としてお渡ししておりますので、ドリンク料金を別途ご請求することはございません。
チェックインの際に宿泊税分のお支払いをお願いしておりましたが、こちらのご案内が至らずご不安な思いをおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声をもとに、より丁寧なサービスをご提供できるよう、教育と改善を徹底して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてのクチコミへのご協力、誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べるドリンク2本付】みんなを応援・明日に活力!チョコラBBやレッドブル等4種から2本付☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とし0319さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- とし0319さん [50代/男性] 2021年05月20日 20:31:57
-
今まで出張でいろいろところに泊まりましたが、最悪なホテルですね!
ゴキブリがいたホテルなんて一度もなかってのに、部屋に大きなゴキブリがいた!
もう2度と泊まる気がしたない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- TKPサンライフホテル 2021年05月21日 22:40:26
-
この度はサンライフホテル2・3にご予約いただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
本来、日々の清掃で害虫等の駆除を徹底しなければならないところ、行き届いておらずご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく存じます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後再発の無いよう清掃スタッフともに改善に尽力して参る所存でございます。
ご多忙のところ、お時間を割いてのクチコミへのご協力誠にありがとうございます。
甚だ勝手かとは存じますが、またご来福の際には当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
フロント 藤崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけバリ得】期間限定の応援プラン!駅チカ快適!安心・安全☆除菌シート付!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/喫煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 14:34:40
-
駅から近いだけが利点。
部屋も掃除済みなのに髪の毛がベッドや洗面台にある。
Wi-Fiもつながりにくい。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- TKPサンライフホテル 2020年11月22日 22:57:28
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は清掃や設備等に至らぬ点がありご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、清掃スタッフ共々管理体制を見直し、改善に尽力して参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間を頂きまして当ホテルのクチコミ投稿へのご協力、誠にありがとうございます。
勝手かとは存じますが、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】レイトチェックアウト(通常10時を11時に)!!安心・安全♪除菌シート付!
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 17:18:47
-
自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- TKPサンライフホテル 2019年11月26日 05:34:49
-
この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。
機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。
施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
フロント 小島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 01:17:27
-
9月21日に宿泊しました。そうです台風17号が来た日です。二名で宿泊の予定だったが、友人が台風のため来れず1名分キャンセルを希望したが断られた。確かに確認すると一部屋14000で変更できなかったらしい。これは私が契約以上のサービスを求めるていることになり、完全な言いがかりではある。だが正直1名しか泊まらないんだから半額にしてほしいのが本音。1名分の部屋が空いていなくて変更ができなかったのかもしれない。事前クレカ払いだから返金が手間だったのかもしれない。事前決済でこの値段ということは、そういうリスクを含めた安さだから、この意見はLCCに文句つける貧乏人と同じですかね?
でもチェックインの時フロントで私が人と話してたら焦ったように一名ですよね?って聞いてきたのは何だったのか。一名の部屋に変えたの?じゃあやっぱり一名分の部屋だし料金も一名分じゃね?他のクチコミにも一名の部屋を勝手にランク下げるって書いてあったからあながちあり得そうですね。枕二個あったけどセミダブルほどの幅あったかなあ?
でも後でもう一回明細見たら7000×二名なんだよなあ。全額とは言わん。当日の午前中に伝えたからキャンセル料引いた半額3500円返してクレー。
とにかく内情は知らないけど、一人一泊14000円のホテルと考えたら酷すぎの設備だと思った。
まず風呂が狭い。風呂に毛が落ちていた。風呂がくさい。コンセントが枕元にない。チェックアウトが10時。フロントの人の対応もさっぱりしてたなあ。日本は過剰にサービスを求めるから求めすぎと言えばそれまでだけど、他のホテルが好印象な中、そういう態度でいるならそれはそれで自由ですけどね。
今まで自分が泊まったホテルが良いところばかりだったために、そんなに悪くもないこのホテルを悪く言ってるかもしれないです。
まあ以上の点が気にならない出張サラリーマンにはオススメします。でも正直数千円安いだけでこんなに質が下がるなら他の高いホテルで良いなと思った。寝て風呂には入れれば良いような人にはオススメします。でもだったらカプセルで良くね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- TKPサンライフホテル 2019年09月24日 20:14:03
-
この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、クチコミにご協力をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
宿泊日当日の人数のお申し出につきまして、、お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
セミダブルタイプの料金について、私共では人数によっての料金設定はございません。(1名利用、2名利用ともに同じです。)
生憎、ご宿泊いただいた日はシングルタイプが満室になっていたため客室タイプのご変更をご案内できませんでした。
よって、客室タイプ・宿泊料金について、ご予約通りのセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/2名セット)にご宿泊いただいた次第でございます。
また、客室の清掃についてご指摘をいただき、ありがとうございます。
今後は、このようなことがないよう努めてまいりますので、
誠に勝手ではございますが、次回また福岡へお越しの際にご利用いただければ幸いでございます。
サンライフホテル
浦田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 15:08:23
-
立地以外いいところはありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- TKPサンライフホテル 2019年03月21日 22:26:50
-
この度は、サンライフホテル2・3号館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルはJR博多駅筑紫口より目の前に位置しており空港にも近く、繁華街の中洲・天神へも地下鉄で10分程で行けますので、お仕事や観光の際にも大変便利でご好評いただいております。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後も立地のみならず、サービス面においてもご満足いただけるよう日々精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】スタンダードセミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 06:16:17
-
掃除されていたとは思えないぐらい、テーブルにもホコリが残ってました。チェックアウト時にホテルの人にそのように伝えたらムッとされた。気分のわるいホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- TKPサンライフホテル 2017年08月05日 14:06:23
-
先日は当ホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただきましたが、清掃不備やスタッフの不誠実な応対でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、このような清掃不備がないよう清掃業者とホテルで改善策を見出したいと存じます。
スタッフの応対につきましては、さらに接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。
フロント
久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
サービス1
Kenny Muさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- Kenny Muさん [50代/男性] 2017年06月03日 16:02:41
-
表向きがきれいなだけで、部屋の内装が、古い、汚い、掃除が行き届いていない、臭い。今時、地方のさびれたホテルでない限り、あのレベルは、我慢できないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- TKPサンライフホテル 2017年06月05日 05:38:09
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備や臭いでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃責任者へ報告を行い、清掃強化に努めて参ります。
今後も立地条件だけではなく、お客様が快適に過ごしていただけるような環境整備を心掛け、改善と向上を行って参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【2号館禁煙シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 15:27:18
-
前回宿泊した際にはこちらの要望が対応可能と言う事でしたので今回も宿泊しました。
が、前回は可能だったのが、今回は不可との対応。
それは仕方ないと思うが、ではなぜ前回が可能で今回が不可だったかチェックイン時にフロントスタッフに聞いたが、前回の対応を確認もしないでできませんとの事。
また前回宿泊した際は女性スタッフは素晴らしい接客でしたが、今回対応した女性スタッフは、あからさまな嫌な顔をし、とても不快でした。
朝チェックアウトの際にもその女性が対応しましたが、謝罪の言葉もなく一日中不快でした。
年間全国で百数十泊は色々としてますが、このような不快の対応は初めてです。
ちゃんとスタッフ教育をしているのかも疑問のホテルですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- TKPサンライフホテル 2017年01月07日 20:27:43
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらすご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し改善に努めて参ります。
ご多用の中のコメントありがとうございます。
誠に勝手ではございますが福岡にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますと嬉しく存じます。
フロント 大隈
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援♪ 【QUOカード5000円分付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【2号館喫煙シングルルーム】
サービス2
ken7873さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
8月25日に宿泊しました。ドームに行く為に予約したので立地は良い。しかしながら風呂場が狭すぎ、値段も高すぎ、リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分程で、地下鉄東六番出入り口に直結しているのため、悪天候の際も安心してご利用いただけます。
立地にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
しかしながら、浴室が狭いとの事でご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
料金に関しましても、ご期待に添うことが出来ず大変心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見を今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
フロント 小原