食事1
たかまさ0519さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- たかまさ0519さん [60代/男性] 2017年12月23日 15:45:54
-
シングル予約でツインの部屋に通されたが、そのときフロントの方にツインルームだが1人分を使うように言われた。出張ではホテルの都合でたまたまツインになることがしばしばあるが、非常に気分が悪かった。客に対して失礼。次回からは違うホテルにします。
あと、朝食にとり天はあり得ないと思います。食べた人に訊くとべちゃっとしてまずかったそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- TKPサンライフホテル 2017年12月24日 00:04:06
-
この度はサンライフホテル2.3にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びくださいましたにもかかわらず、お部屋のご案内におきましてご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。通常、ホテル側の都合でシングル予約のお客様をツインにご案内する場合は、「こちらの都合で広めのお部屋にアップグレードさせていただいておりますので、ごゆっくりお寛ぎ下さい。」とお伝えしております。
また、朝食の件に関しましては店舗責任者に報告し、改善するように指導しております。
今回は、重ね重ねご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロント 津田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 朝食付プラン】サンライフホテルの朝食をご賞味あれ♪☆JR博多駅から徒歩2分☆
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 20:01:56
-
旅行のスタート拠点として選びました。
駅前(筑紫側)で、レンタカーや駅から近いしコンビニも豊富。
部屋はビジネスホテルとしては普通。
大量の買い物品をチェックイン前に預かってもらえたのは非常に助かりました。
朝飯は、時間に厳しい(朝が忙しい)出張者は使うべきではないと思う。
頼んで10分経過(その間あとから来た人にどんどん提供)、
店員に確認したら、少々お待ちくださいとのこと。
さらに10分後、頼んだものと違うものがきた。
そしたら作り置きされた物が(本当に頼んだものが)すぐ出てきた。
しかも全部冷たい。
立地優先の方は、素泊まりのみで、朝飯は外で取られることを強くお勧めする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- TKPサンライフホテル 2016年07月30日 19:06:29
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に満足していただいたようで大変嬉しく思います。
チェックイン前やチェックアウト後でも当日の受け取りであればお荷物をお預かりすることが出来ます。
しかしながら朝食会場の応対やできたてのお料理をご提供できず誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の検討案件とさせていただきます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 波多江
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 朝食付プラン】 九州の食材にこだわった朝食をご賞味あれ♪
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 09:25:55
-
駅から近く、フロントの方の対応などは特に問題無かったですが、部屋の中がひどいなと感じました。部屋の窓際の鏡の縁は崩れていたし、風呂の中の壁面等にはカビの目立つところがあったり、バスタブの側面の排水溝は黒茶色っぽくて汚く不快でした。古いのは仕方ないとしても、全体的に清掃や設備点検が行き届いてない印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- TKPサンライフホテル 2024年05月05日 14:08:58
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
JRと地下鉄直結の為、立地では大変ご満足頂いております。
ただ、築年数を経た建物の為、老朽化の点は否めないところでございます。申し訳ございません。
排水口等も劣化によるサビ等も考えられますが、
カビや室内備品等、ご指摘頂いた部分は改めて、
清掃を徹底するよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非ご利用お待ちしております。
フロント 廣木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月10日 11:19:32
-
部屋が汚くてびっくりでした!風呂、洗面台の中が茶色で気持ち悪かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- TKPサンライフホテル 2024年04月11日 15:51:46
-
この度は、TKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ思いをすることが無いよう徹底して参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 20:21:09
-
駅近て良かったですが、セミダブルの部屋がものすごく狭くて
シングル並みでした。
アメニティは、充実してましたが、無料の飲み物あってよかったが、コーヒーははっきり言って美味しくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- TKPサンライフホテル 2024年01月22日 21:09:06
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地にはご満足頂けたようですが、客室の広さについてはご不便をおかけいたしました。
ご満足頂けなかった点は、改善できるものは改善を行い、お客様の満足度を高めていければと考えております。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございました。
フロント秋月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 12:15:00
-
全室Wi-Fi完備と記載されていますが、計5泊の滞在期間中接続できたのは数回。しかも一回あたり数秒ほどしか繋がりませんでした。(禁煙ルームの2号館)
全く使えませんので期待されてる方にはお勧めしません。
お部屋はかなり古く壁紙がボロボロなところも多いです。臭いも埃っぽい?古い臭い。
ベッドメイクはいつも綺麗にしていただきましたが、風呂場のドアの隙間にカビや埃が多く、お世辞にも綺麗なホテルではないです。
立地はかなり良く、夜も緊急車両の音くらいしか気になりませんでした。
立地面とお部屋差し引いてお値段相当ではありますが、もう泊まることはないと思うので厳しめの評価にいたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- TKPサンライフホテル 2023年07月18日 19:02:36
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、Wi-Fifが繋がりにくく、お部屋の清掃が不十分だったとのことで、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時チェックイン】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
桜井けんごさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 桜井けんごさん [50代/男性] 2023年06月12日 19:32:34
-
隣の部屋、廊下での話し声が明け方2時過ぎまでうるさかった。二度と泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- TKPサンライフホテル 2023年06月16日 21:24:10
-
この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
防音対策が難しい事もありますが、お客様の声を大事に対策させて頂きたいと思います。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時チェックイン】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
みるくてぃー1131さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- みるくてぃー1131さん [20代/女性] 2022年12月05日 11:56:45
-
立地の割に価格が安いので仕方ない部分はありますが、少し残念でした。
建物自体が古く、設備も全体的に古いです。
壁が薄いのか、隣か向かいの話し声が深夜1時までうるさかったです。隣人の騒音は運次第ですが、壁が薄いことを覚悟した方が良いです。
部屋の清潔感は普通で、最低限の清掃はされていましたが、ランプにほこりが溜まっていました。
フロントでの対応は、事前にお願いしていたことができていなかったり、依頼内容とは異なる書類が出てきたりと残念でした。。
ロッカーのために使うメダルをくださいと伝えると、その存在を知らない従業員がいたようでびっくりしました。
12月から運営が変わったということなので、まだ慣れない部分があるのかとは思いますが、是非改善いただきたいです。
接客自体は丁寧な方が多くてよかったです。
とにかく立地はいいです。
筑紫口を出て、信号を渡るとすぐなのでとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- TKPサンライフホテル 2022年12月24日 00:46:13
-
この度はTKPサンライフホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 00:06:33
-
立地は駅近で便利です。部屋の大きさやベッドなど問題はありませんが洗面所が茶色く汚れていました。洗面所は狭いのでお化粧をする髪を乾かすなどはむりです。値段相応と言えばそれまでかもしれなませんがもう少し洗面所のお掃除を綺麗にして欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- TKPサンライフホテル 2022年08月17日 06:36:36
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関してご満足いただけた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルは博多駅より徒歩2~3分程に位置し多くのお客様にご満足いただいております。
しかしながら設備、清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
設備に関しましては早急な改善が難しい内容ではございますが、貴重なご意見を基に修繕して参ります。
また、清掃スタッフにも内容を共有し、より清潔なお部屋を提供できるよう改善いたします。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてクチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
また福岡へお越しの際は是非、ご予約とご来館を心待ちしております。
フロント 川邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然割引】【Nearばい!博多駅!】安心・安全除菌シート付♪室数限定の応援プラン!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】シングルルーム】
msys4220さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- msys4220さん [50代/男性] 2022年05月26日 15:51:38
-
チェックインして、しばらくして冷蔵庫を開けたら飲みかけのペットボトルが2本!!!
気持ち悪かった!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- TKPサンライフホテル 2022年05月27日 00:39:05
-
この度は、サンライフホテル2・3へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中は、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂きました、貴重なご意見を全スタッフが重く受け止めこのような事が起らぬよう、当館全体で再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともサンライフホテル2・3をよろしくお願い申し上げます。
フロント 小島
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【期間限定】お得に泊まって博多を満喫♪ビジネス・レジャー応援プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】
しま しま9832さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- しま しま9832さん [50代/男性] 2022年01月06日 12:17:23
-
古い施設です。
値段程度です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- TKPサンライフホテル 2022年01月07日 20:34:49
-
いつもサンライフホテル2・3をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、皆様からのご愛顧により開業から41年目を迎えることができました。
これからもお客様に快適に過ごしていただき、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しいところ口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 廣田
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿でポイント5倍】シンプルステイ!博多駅直結☆安心安全除菌シート付☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】シングルルーム】
p-chan.yさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- p-chan.yさん [50代/女性] 2021年11月22日 10:16:28
-
寝るだけなので、駅近で安いホテルを探しました。
チェックインも自分でフロントの方に誘導していただきながらタッチパネル入力。チェックアウトも簡単にカード挿入のみ。
これは今の時代の流れで、そうなのか、と理解できますが、
お部屋がちょっと残念でした。
ドアOpenと同時に、オヤジ臭みたいな臭いが…
スリッパも洗えるタイプでクリーニングしてあると思うのですがなんか気持ち悪くて、使い捨てスリッパが置いてあるといいのに、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- TKPサンライフホテル 2021年11月22日 21:31:15
-
この度は数あるホテルの中から、サンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
1番の強みである立地より、当ホテルをお選びいただき大変うれしく存じます。
現在機械の搬入が増加しつつあり、最近ではQR決済なども導入し、お支払い方法を幅広くお選びいただいております。
お部屋の清掃につきまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。清掃スタッフへの情報提供をし、より快適にご滞在いただけるよう精進して参ります。
最後になりますが、ご多忙の中口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 廣田
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿でポイント5倍】シンプルステイ!博多駅直結☆安心安全除菌シート付☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月11日 22:22:08
-
立地条件や金額、施設については大変満足です。
しかし、受付が本当に手間がかかり面倒でした。受付時に氏名や住所を記載すると思うのですが、その記載方法が、タブレットになっており、カタカナが50数個大画面のタブレットにびっしり記載されており、名前も住所もその中から文字を一つづつ探して一つづつ打ち込まないといけませんでした。面倒だったので「紙はないのですか?」と聞くと、「ありません」といわれました。私自身色んなホテルに泊まりましたが、今までで一番面倒だと思いました。私自身30代ですが、高齢者の方にとっては本当に面倒だと思いました。せめて、受付はタブレットか紙のどちらかを選べるようにしていただければ、大変助かると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- TKPサンライフホテル 2021年09月12日 07:25:41
-
この度はサンライフホテル2・3へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や施設等に関しましてご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際お手続きにお時間がかかってしまったとのことで、大変申し訳ございません。
仰せの通り、当ホテルでは自動機にてチェックイン、チェックアウトのお手続きをお願いしております。
こちらのご案内が至らず、お手間をおかけ致しました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に尽力して参る所存でございます。
最後になりましたが、ご多忙のところ当ホテルの口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
勝手なお願いかと存じますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンライフホテル2・3
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然割引】【The fastest!13時からチェックイン!】室数限定の応援プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】トリプルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月06日 17:56:11
-
VOD無料プランで予約したが、VODの視聴ができなかった。
また、風呂場には使用後のボディスポンジが放置してあり、壁には髪の毛も付着していた。
VODや清掃等、きちんとチェックおよび対応してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- TKPサンライフホテル 2021年09月06日 21:48:12
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋で清掃不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
また、VOD付きのご宿泊プランでお申し込みいただきましたにも関わらず、ご利用いただけなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今一度引き締めてお客様をお迎えする所存でございます。
今回このようなことがございましたが、もしまた福岡でのご滞在のご機会がございました際に、当ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
サンライフホテル2・3
赤間
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然割】&【VOD無料】見つけた時が予約時♪室数限定プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】シングルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 08:39:14
-
立地は最高によく、博多駅周辺で一泊の駐車場代を考えると、駐車場無料プランはとても有難かったです。
部屋は狭くお風呂に関しては一般的なビジネスホテルと比べてもかなり狭く感じましたが
料金的にはいいと思います。
VOD目的では有りませんでしたがせっかくなら!とリストを見るとかなり作品が少なく
結局見ませんでした。
たった一人の笑顔が全くない、とても感じの悪かった女性スタッフがチェックアウト時に
対応され、結果あまりいいホテルの印象でなくなってしまったのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- TKPサンライフホテル 2021年07月29日 16:38:51
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地やプランはご満足いただけたようでうれしく思います。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もよりご満足いただけますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
最後になりますが、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料&VOD無料】レジャーに最適♪期間限定応援プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
ブルーkeyさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- ブルーkeyさん [40代/女性] 2021年01月14日 20:42:04
-
2名で宿泊なのに枕や浴衣、タオルなど全てが1名分しか用意されてなかった。
(後で持って来てくれましたが)
洗面台のカランが長いので使いにくいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- TKPサンライフホテル 2021年01月14日 21:01:56
-
この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回、せっかくお選びいただきましたにも関わらず、お部屋のセットに不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
こちらのご案内の際の不手際により、誤ったお部屋のご案内をしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。
今回、このようなことがございまして恐縮ではございますが、また福岡にお越しの際には、当ホテルにご予約いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
宿泊部 赤間
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/28~1/11期間限定】年末年始の特別割引プラン!安心・安全♪除菌シート付!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】
アストライア0578さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- アストライア0578さん [30代/男性] 2020年11月29日 09:13:35
-
お風呂きたない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- TKPサンライフホテル 2020年11月29日 14:39:39
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は清掃に至らぬ点がありご不快な思いをおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、またご来福の際には当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2号館ユニバーサルルーム(喫煙) 楽天限定プラン☆安心・安全♪除菌シート付!
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】ユニバーサルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 14:08:17
-
エアコンの音が大きくWi-Fiの繋がりが悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- TKPサンライフホテル 2020年08月16日 15:56:15
-
この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回お泊りいただきましたお部屋で、エアコンの音が大きく、Wi-Fiが繋がりにくかったとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
Wi-Fiの個別ルーターのお貸出しをフロントにて行っておりますので、ご必要の際はフロントへお問い合わせくださいませ。(数に限りがございます。)
ハード面につきましてご満足いただけず誠に残念ではございますが、サービス等のソフト面では快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
宿泊部 赤間
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・素泊まり】全室VOD無料・除菌シート付☆前日までキャンセル料なし☆博多駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/喫煙】シングルルーム】
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月17日 20:02:12
-
ツインにて利用 お風呂せまって感じでした。
大雨でしたが地下道利用で被害なし!感動!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- TKPサンライフホテル 2020年06月18日 14:29:44
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと大変恐縮でございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルは地下鉄東6番出入口と直結しておりますので、悪天候の際にも安心してお越しいただけたかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は浴室が狭かったとのことで、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
設備上、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からのお声を真摯に受けとめ改善に励んでまいる所存でございます。
ご多忙のところクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天ポイント5倍★11時レイトアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】ツインルーム】
食事1
kenji-saitohさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
製氷機が無いの困ります。
食事は良かったのですがスタッフが外人で気配りが足りません
水が無かったり、コーヒーが無かったりしてお客様に指摘されてから確認をしています。
定期的に確認をすれば解る事だと思うのですが、教育が出来ていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
製氷機に関しましては、こちらの説明不足によりご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
フロントでの受け渡しを行っていますので、次回ご利用の際はぜひフロントまでお声かけくださいませ。
またご朝食の際、スタッフの対応に関しましてたいへん不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
早速、こちらで気を引き締めて接客にあたるよう指導してまいります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 加藤